8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 年明けから

<<   作成日時 : 2017/01/16 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日が間もなく終わる頃、年末帰省した娘とダンナと三人で出かけた先は藤沢市で一番古い宇都母知(うつもち)神社です。
周りは畑で真っ暗な高台にあるので、提灯の明かりがとても幻想的で星もきれいです。
ここでハフハフ鼻水を垂らしながらいただく豚汁と甘酒は格別です^^

画像



次に向かったのは氏神様です。

画像



翌2日は娘が巫女さんのバイトをしていた春日神社へ。禰宜さんへご挨拶に伺いたかったんだそうです。

画像



娘も九州へ帰り、そろそろ空いてる頃かなと7日に江ノ島神社へ。
確かにいつもよりは空いていましたが、この階段が年々キツくなります(汗)。

画像


画像



おニャンコさまのお出迎え(笑)。

画像



そして昨日、15日に相州出雲大社へ行ってきました。お天気が良かったので雪こそ降りませんでしたが、寒かったです〜💧

画像


豊かな水が湧き出ていていつも気が引き締まります。お水をいただいてきました。湧き水なので温かかったです^^

画像



皆さま、寒いので体調を崩さないようにしてくださいね❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明けから 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる