アクセスカウンタ

8beat-Diary

プロフィール

ブログ名
8beat-Diary
ブログ紹介
8ビートギャグの作者。音楽を中心に、日常の出来事や非日常の出来事(?)をあれこれ書きたいと思います。皆さんツッコミよろしく♪(笑)
★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
通販からのお願い
通販からのお願い 2月28日に「復刻版8ビートギャグVol.7」を一冊と「新8ビートギャグVol.1」を二冊ご注文くださった、水戸市にお住いのK.R.様(男性)、その日に返信させていただき、先日は別のアドレスから再送信したのですが、もしかして迷惑メールに入ってしまっているのかもしれません^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/17 17:36
江ノ島 稚児行列
江ノ島 稚児行列 昨日は地元の行事を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 10:00
”We Are X” 観てきました
”We Are X” 観てきました 今まで私が好きだったバンドは、誰かが脱退したり亡くなったりしたらそのまんま解散でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 17:35
ELPムック
ELPムック 3/10発売のELP本の内容です🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 08:01
3月3日はうさぎの日
3月3日はうさぎの日 らしいですよ。そしてうちのうさぎ、ハルの誕生日で3歳になりました🎵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 19:47
復刻版8ビートギャグVol.1が完売しました!
復刻版8ビートギャグVol.1が完売しました! お陰さまで「復刻版8ビートギャグVol.1」(再版)がたった今完売しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 22:29
通販からのお知らせ
26日の午前0:19に在庫のお問い合わせをくださったS.M.様、返信メールが弾かれてしまいます^^; お問い合わせメールの内容です。       ↓ 「初めて注文させて頂きます現在刊行されてるものを全て注文したく思っています 現存のリストを教えて頂けると 大変な助かります」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 07:26
ELPムック
ELPムック シンコーミュージックから発行されるELP本にマンガを描きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 08:20
2月23日と言えば・・・
2月23日と言えば・・・ 猫の日の次の日じゃないよw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 14:19
海外から
今週は原稿に向かってましたが、今日脱稿しました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 19:55
新8ビートギャグVol.3完売しました!
新8ビートギャグVol.3完売しました! ちょうど1年前に発行した「新8ビートギャグVol.3」ですが、お陰さまで昨日のご注文をもって完売しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 08:10
GUNS その2
GUNS その2 最前列の友人Sさんが送ってくれたイカス写真wです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 15:21
GUNS N' ROSES
GUNS N' ROSES 昨日横アリで行われたガンズのライヴ(追加公演)にフラッと一人で行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/26 22:39
通販をお申し込みの方へ
通販をお申し込みの方へ 今月14日に「復刻版8ビートギャグVol.1」をお申込みくださった横浜市のK.E.様、すぐに返信したのですが届いていらっしゃいませんか?^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 09:00
読者の方から♪
読者の方から♪ 通販をご利用くださった方からこんなに可愛い手作りhideちゃんが来ました🌟 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/19 20:01
グニューツールのライヴ♪
グニューツールのライヴ♪ 昨日は少し前からASAKIちゃんからお誘いを受けていたライヴを観に行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 19:35
年明けから
年明けから 大晦日が間もなく終わる頃、年末帰省した娘とダンナと三人で出かけた先は藤沢市で一番古い宇都母知(うつもち)神社です。 周りは畑で真っ暗な高台にあるので、提灯の明かりがとても幻想的で星もきれいです。 ここでハフハフ鼻水を垂らしながらいただく豚汁と甘酒は格別です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 10:10
通販より
通販より 「新8ビートギャグVol.3」が残り7冊になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 11:10
X JAPAN本
X JAPAN本 2011年に発行した「X JAPAN復活の日」が残り13冊になりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 11:19
送りつけ詐欺?^^;
一昨日ダンナ宛に書き留めの荷物が届いたので、住所と名前を確認して判を押しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる