8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS GUNS N' ROSES

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日横アリで行われたガンズのライヴ(追加公演)にフラッと一人で行ってきました♪

最近どうも都内に出るのが億劫になっていて、これじゃーいかん!と思っていたところ、朝のワイドショーで初日のガンズの様子が紹介されてるのを観て血が騒ぎました(笑)。

即チケットを買いましたよ!
やっぱりインプットしないとアウトプットできなくなりますからね〜^^;

そしてライヴ!
いやいや、カッコいいの何のって!

アクセルがダイエットしててびっくり。
ソロを観に行った時、「えっ?どちら様でしょうか?」状態に肥えていらっしゃいましたが( ゚д゚;)、どっから見てもアクセルに見えました(←失礼💧)

スラッシュとダフがカッコよかったなぁ〜💓

ガンズの代表曲はもちろん、スラッシュのギターによる”ゴッドファーザー愛のテーマ”とかピンク・フロイドの"Wish You Were Here"、ダフの"You Can't Put Your Arms Around a Memory"(ジョニー・サンダース)もよかったですよ!
あ、ジミヘンもね🎵



ついでに以前描いたアクセル(大汗)。

画像
(「新8ビートギャグVol.1」より)


今回のアクセルの横顔のラインはこんな感じでちゃんとアクセルでしたw

画像


スクリーンにファンが映しだされた時、友人Sさん(メタルサラリーマン)が最前列で叫んでいたのには笑いました。゚(゚^Д^゚)゚。
写真を送ってくれたので、明日にでも紹介したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセルが肥大化していて軽くショックをうけましたが
曲終りにお辞儀をする彼を動画サイトで見て
いろんな意味で丸くなったんだな〜と(^^;
玉アリは遠いから諦めたのですが追加で横アリが出て、しかも
オープニングアクトがベビメタなのでこれは行かねば!と心に決めていたのですが
結局、仕事が忙しく断念、、無理してでも行くべきだったなぁ。。。
ダフはかっこよく歳を重ねていますよね♪

BABYMETAL&スラッシュ、ダフのずっ友写真です!
    ↓
https://mobile.twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/824237058508013569/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

実はここ一年半くらいBABYMETALを追いかけているんですよ♪
いいですよ〜BABYMETAL!うしろの人たちが凄いんです!
80年代にHR/HMを聴きこんできた40代〜60代の中高年が今ベビメタにハマっています(笑)
BON JOVI子
2017/01/27 19:32
>BON JOVI子さん
あ、あれでも細くなったんですよ!(・・・とフォローw)
しかしほんとにいろいろ丸くなりましたね♪

私の前はBABY METALファンでしたよ。
フォロントの女の子と職人のようなバックバンドの組み合わせは、日本ならではの発想だなぁ〜とつくづく思いましたね^^
シマあつこ
2017/01/31 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNS N' ROSES 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる