8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新8ビートギャグVol.4の表紙です♪

<<   作成日時 : 2016/07/12 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

さっき出来上がりました(^o^)ノ

画像



ボウイ特集なので、以前のこちらを購読していただいた方、この中の「妖しい絆」(15p)の分ダブってます^^;

画像



モンちゃんの来日エピソードも収録します♪


コミケ(居候参加)と大阪のイベントに持っていきますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしておりますー。
新刊のご準備が着々と進んでらっしゃいますね!今年も東京と大阪でお逢いできそうで楽しみです。でも今年の大阪はことのほか高温多湿の熱帯雨林状態が予想されますので、お気をつけていらしてくださいませ。
…の前にコミケを生き延びなければ、ですね!
一条
2016/07/13 00:47
夏ゼッタイ買いに行きます!
やはりバックは宇宙の星々なんですね(;0:)
p
2016/07/13 07:42
>一条さん♪
お久しぶりです!
コミケは新刊のみですが大阪はいろいろ持って行きます。
湘南地方は東京より1、2度低いんですよ。熱帯雨林はちょっとキビシイですね(´д`)
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
シマあつこ
2016/07/13 09:04
>pさん
ありがとうございます!
バックはスターダストですが、裏表紙のボウイは惑星になってますd(´∀`)
シマあつこ
2016/07/13 09:07
シマ先生こんにちは^^
先日送っていただいた8ビート、大切に読ませていただいております!
大阪のイベントにもぜひ伺いたいです〜!
一番暑さの厳しい時なので水分と塩分をたくさんとって体調にはお気を付け下さいね!
Fukuあき
2016/07/26 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新8ビートギャグVol.4の表紙です♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる