8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Bowieの武道館ライヴ

<<   作成日時 : 2016/01/13 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

武道館で見たライヴ(日本で行われた最後のライヴ)を観たのはいつだったっけ?と昨日ブログを遡っていたんですが、結局検索して調べました^^;

2004年だったんですね!もう12年前ですよ!
一番古いブログ記事が2006年なのでない訳ですよね。

ライヴの友と一緒に武道館の東側の上の方で観たんですが、同じ列の左をたどって行ったら見覚えのある人が・・・DAIGOでした(笑)。

その当時は関係者としてDAIGOのライヴに行っていたため顔見知りだったので、向こうも「あ!」という顔をしてました(;^ω^)
ライヴに来てたことをブログに書いていいか聞いたところ、「いいっスよ〜」でした。

そうそう、この頃彼はDAIGO STARDUSTと名乗っていましたよ♪

ボウイのステージは圧巻でした!


昨日のブログ記事のアクセス数が1500になっていてビックリしました!普段の10倍ですよ!
きっとタイトルで英語圏の方がアクセスしてくださったんでしょうね(*´∀`*)
しかしこんなマンガ見て何て思うんでしょうね(笑)。

画像


画像


画像は「復刻版8ビートギャグVol.5」より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bowieの武道館ライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる