8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今年も無事コミケが終わりました♪

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

会場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

皆さんと直接お話しして楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

これだからイベントは止められないんですよね〜〜d(´∀`)ノ

新刊と復刻版Vol.1の通販は元日から開始します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。
今回、仕事が29日で終わった&新刊すてちゃん表紙&Vo1再販!ならば、行くしかないと嫁行を捨てて(笑)娘と伺いました!しまさん、いつもにこやかに迎えて頂きありがとうございます。この和やかなひとときの為に、出向いているのも本当です。
また、夏も行きたいと思っています。
お体大切に頑張って下さいね。
にゃんこ親子
2015/12/31 08:46
明けましておめでとうございます(^^)
コミケ2日目、30日に伺いました。20数年ぶりのコミケ参加でした。
初参加の息子と共に参加出来た喜びをかみしめつつ 8ビートギャグのスペースを目指し ついに新刊&既刊をゲット出来 本当に幸せです。

まさか しまさんご本人がいらっしゃるとは夢にも思わず 本当に感激致しました。
是非また伺いたいと思います。
これからも応援しています。どうかお身体を大切に、頑張って下さいm(_ _)m
エックスLove☆
2016/01/02 01:34
>にゃんこ親子さん
ありがとうございます!
私も皆さんとお話しして80年代への思いを聞くのを楽しみに会場に行くんです♪
そうすると「また夏に向けて本を作ろう!」とテンションが上がるんですよ〜。
頑張ります!


>エックスLove☆さん
20数年ぶりでしたか!
でも昔の記憶はすぐ蘇ったでしょ?(笑)
私はいつもスペースにいますよ!何故なら私一人だからd(´∀`)

また息子さんと一緒に遊びに来てくださいね〜。
シマあつこ
2016/01/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事コミケが終わりました♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる