8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 元BAUHAUSのDavid Jライヴ

<<   作成日時 : 2015/11/22 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

20日に新宿MARZに行ってきました。
たまたま通販のお申し込みをしてくださった方が主催者の方で( ^ω^)、誘っていただいたのです♪
Nさま、ありがとうございました!!

BAUHAUSを観たのは'83年(!)
30年も経ってしまうと大抵は昔の姿からかなり変化していらっしゃる方も多いですが(笑)、David J氏はスマートでお洒落なオジサマになっていましたよ^^
そしてファンはもとより本人がとても楽しんでいる様子で、単にギターやベースを弾いて歌を歌っているというより、体全体で奏でているという感じでした。

会場は中高年に混じって外国人や若い方もいて、本当に沢山の人が集まっていましたよ(^o^)ノ
終了後は皆さん、余韻に浸りながら物販を買い求め、サインをもらっていました。

かくいう私も持参した昔のパンフと今のお写真にもらいました(;´∀`)
バッヂは最後の2個の一つをゲットしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な夜を過ごされたのですね(^^)
いやぁ、ライブって本当〜にいいもんですね!
ライブそのものもですが、行くまでのわくわく、見た後の幸せな余韻もいいんですよね〜。
パン
2015/11/22 11:07
>パンさん
お久しぶりです^^
そうそう、チケットを手にしたときから楽しみがありますからね♪
ほんとにライヴっていいもんですね〜!
シマあつこ
2015/11/23 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
元BAUHAUSのDavid Jライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる