8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 脱稿しました!

<<   作成日時 : 2015/07/27 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

夏コミ用原稿、昨日脱稿しました!

三割引き(!)の印刷所〆切は今朝9時までだったので、半日早い完成でした(^o^)ノ

表紙ですが「スリー・マイケルズ」です(笑)。いえ、ストーリー上たまたまなんです。

画像



この後まだ仕事はありますが、取りあえず今日はリラックス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっっっ☆マイケルですね〜!! 早く読みたいですーー♪♪♪
ほなな
2015/07/29 15:22
>なほほさん
どのマイケルがお好みですか〜?(笑)
シマあつこ
2015/07/30 09:34
80年台初期の短髪なマイケルが良いです♡(ルトガー・ハウアーに似てると思う)今現在のもカッコ良いけど♡♡
2000年以降のは見るのが怖いですが……(;^-^)
コミケは大阪では出店しませんか?実家が京都なので、帰省時に日が合えば行きたいです〜!(´▽`)
ほなな
2015/08/07 11:12
>ほななさん
今回だけ大阪には参加しないんですよ〜。
ほんとに申し訳ありません(;´Д`)
機会が合えば是非遊びに来てくださいね!
シマあつこ
2015/08/14 23:42
今更、すみません。コミケというものに全く無知で、今頃になって気づきました。

スリー・マイケルズ、通販では販売していませんか?
マナスケ。
2015/09/07 11:22
>マナスケさん
もちろん通販で取り扱っていますよ♪
記事のトップの通販サイトをご覧くださいね。
http://www.8beatgag.com

またはこちらにメールくださいね。
rock.80@hotmail.co.jp

たまに迷惑メール防止のため、アドレス登録していないメアドをブロックしている方がいらっしゃるので解除をお願いします^^;
シマあつこ
2015/09/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱稿しました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる