8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 肩書き

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

今はもっぱらイベント用の本しか作っていないので、人から何やってるのか聞かれると「マンガ家」と言うにはちょっとね(笑)。

自称マンガ家?う〜ん、それだと何もやってない詐欺師みたい(;^ω^)

ある日マンガ家のbelneさんがご自身のブログで「中古マンガ家」と書いていらしたのを見て、これだっ!!と思いました(笑)。

なので私もこれからその肩書きを使わせてもらいますね☆⌒d(´∀`)ノ


内容とまったく関係ない画像です〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中古って(笑)
普通に『マンガ家』さんでいいと思いますが、ジョーク的インパクトは最高!(笑)
私もいつかどこかで使いたいですф(。。)
パン
2015/03/16 23:00
>パンさん
お久しぶりです!お元気でしたか?(^o^)/

でしょ!belneさんの自己紹介文見て「おおっ!最高!!」と思ったワケですよ(笑)。
でもね、その中古が好きな人も沢山いらっしゃいますからね♪

ま、早い話が肩書きはどうでも(笑)描きたいもの描きますよ〜(*^Д^*)
シマあつこ
2015/03/17 17:40
画像の方にコメント(笑)

でびが「ベジタリアンなのに魚食べる」「エセベジタリアン」
ってよくツッコまれてましたけど、
彼はどちらかというと「マクロビアン」なんじゃないかと思います。
当時はそういう語彙とか情報が少なかったことだし…。


みどりM
2015/03/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩書き 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる