8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISS行ってきました♪

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのライヴです!

ライヴの友のご主人の会社の方にウドーの知り合いがいて(ラッキー!)、いい席を確保してもらえたんですよ〜(≧▽≦)

今地元近くまで帰って来ましたが、会場で配られたKISSのお面入りの袋を持ってる人が何人かいます(笑)。

因みに私はポールのお面でした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!羨ましいです♪(≧∀≦)
感想お待ちしています♪
Tちゃん
2015/03/04 11:21
>Tちゃんさん
レスが遅くなってすみません^^;

ライヴ前に盛り上がる中高年パワーは凄かったです!(笑)
Zepの”Rock'n Roll”が流れるといきなり立ち上がるアリーナ席(^Д^)

私も久々に大声出しましたよ〜。
KISSはいかにファンを楽しませるかステージを工夫してるのが嬉しいですね。
もっと聞きたい曲は沢山ありましたが楽しかったですよ♪
シマあつこ
2015/03/06 11:19
わっ!近っ!良い席確保できてよかったですね♪
私もポールのお面でしたよ(^^)
そうそう、なぜか開演前から会場内に流れるロックナンバーにあわせて
体を揺らす中高年(笑)←私も。
久しぶりのKISSは相変わらずパワフルでファンへのおもてなし精神が
本当に素晴らしかったですね!!楽しかった〜♪♪♪


そしてモモクロとのコラボ・・・
まさかエンディングまで一緒にステージで歌うとは、、、
最後はKISSだけで締めくくるのがよかったかなぁ。。。

モノノフさん・・・初めて見ました。
あのファッションセンス・・・
おばちゃんには理解不能なカオスの世界でした。
でもKISS演奏中もペンライト振り続ける健気な姿にちょっと感動。
ドームの1,2階席がペンライトで綺麗でしたね〜。

ポールがセンターステージ移動の時、私の頭上を通過していきましたよ♪
写真OKだったので撮りまくりました!

>KISSのお面入りの袋を持っている人

おそらくその中に私もいたかも
ちょうど23時頃、T駅到着しました(笑)
BON JOVI子
2015/03/06 19:32
>BON JOVI子さん
ちょっと画面を拡大して撮ったので、実際はもう少し遠いです^^;
そうです、KISSのファンへのおもてなしは凄いですね!
日本人にも分かるようにゆっくりはっきりした英語のMCには頭が下がりますね。
ロープに滑車つけたポールの空中移動はファンを思っての演出ですね!

私の3つ隣のオッサン2人組がモノノフでしたが、KISSでもノリノリ(死語)でした♪ペンライトきれいでしたね〜。

私も23時頃T駅にいましたよ。ぷぷっ!(゚ε゚ )
シマあつこ
2015/03/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISS行ってきました♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる