8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 夏コミ終わりました!

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

会場に来てくださった皆さま、ありがとうございました!
お目当てのサークルに行った帰りにたまたま見つけてくださった方の方が多くて、嬉しくてウルウルしましたよ〜〜( ;∀;)

ある方はポスターのピート・バーンズを見てン十年前の記憶が蘇り、スマホで検索して思い出したとおっしゃってました。

洋楽サークルは減少する一方ですが隣近所で楽しく盛り上がりました♪
右隣りはボウイを描いてン十年のベテランマンガ家Belneさん、楽しいお話をありがとうございました!
そしてうちのサークルに来た方にもボウイのおまけをくださって感謝ですぅ〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

左隣りのマンガ家の柴 秋尾さん、家が近いので是非お会いしましょ♪

友人のKちゃん、いつもいつもありがとう!


画像は開場前、これから出陣するスタッフの方々のミーティング風景です。
ここの会場は狭いのですが、この他に5ホールあるんですよ〜。

あ、手前にBelneさんのスペースが写ってますね(笑)。

画像


入場前の会場です(^o^)ノ

画像



ほんっとに楽しかったです!皆さんありがとう!!

大阪方面の方、24日にお会いしましょう(*^ー゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しま先生 コミケに今年も行けず お会いすることができず残念でした。すみません。あの、クイーン関係の記事が見当たらないのですが・・・。
とも
2014/08/18 00:35
>ともさん
コミケは毎年夏冬出てますので、いつかお会いしましょう(^o^)ノ

QUEEN関係の記事とはサマソニのことですか?
20日付の記事で写真UPしました♪
それ以外は洋楽のカテゴリーに入ってますよ。
シマあつこ
2014/08/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ終わりました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる