8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS カルチャー・クラブ

<<   作成日時 : 2014/06/19 08:59   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像オリジナルメンバーで再結成、来年ニューアルバムを出すんですと!!

え?知ってた?(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、こんにちは(*^O^*)/♪

遅ればせながらTwitterにてフォローさせて頂きました、2003年までピンク頭で“松本秀奈”の名で、hideコスしていた者です☆
(Twitterにて画像のせました♪)

バンドを組んでいた音楽好きな両親の影響で『MTV』を見て育ち、3歳からカルチャークラブ&ボーイ・ジョージ大好きです!
再結成うれしいー!!!

8ビードギャグ愛読者です!
当時、大島暁美さんから直筆サイン入りハガキ頂きましたよ(°∀°)b♪

Twitterでも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♪
N☆A☆O★@TEAM SPEC
2014/06/24 14:39
コメント2回目スミマセン…!

先程、Twitterから8ビートのサイトに飛んだら『キリ番踏んだ方はメールください♪お好きなミュージシャンの画像をプレゼントします!次は320000です』と、表示されたのですが、ガラケーから閲覧のため(何番のキリ番を踏んだのか?)分かりませんでした…(T_T;)
N☆A☆O★@TEAM SPEC
2014/06/24 14:44
>N☆A☆O★@TEAM SPECさん
ありがとうございま〜す!
よろしくお願いしますね〜(^o^)ノ

あ、キリ番ですが更新してなくて次は330000ですが、とっくに過ぎちゃってます(汗)。
すいません(;´∀`)
シマあつこ
2014/06/26 22:30
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

ああ、そうなのですねー!
キリ番の件、分かりました☆
N☆A☆O★@TEAM SPEC
2014/06/29 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャー・クラブ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる