8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 旧暦の元旦

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

なんですってね。
旧暦は作物を育てるにあたってちょうどいい区切りになってるみたいですね。


さて、そんな旧暦とは全然関係なく(笑)。
昨日の新聞の広告に「人生はニャンとかなる!」というタイトルのネコ本の紹介が載っていて、写真1枚1枚にコメントが付いてるんですね。
その中で、「小声なら愚痴。叫べばロック。」というのがあってウケちゃいました( ^ω^ )


☆おまけ☆
マイケル・シェンカーの画像検索してたら、その中に30年以上前のシェンカーの隣りに知人が写ってました!
あの人は今・・・いえ、シェンカーじゃなくて知人(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
声を大にして言おう
「愚痴ったって何にも解決しないぜっ!!」

これからアタシは職場でやたらと叫ぶ
変わった人となりそうだ

でも たまには愚痴りたいわな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
ちょっQ
2014/01/31 19:40
>ちょっQさん
考えてみたらパンクって大声で愚痴ってる!?(゚Д゚)ノ

その愚痴に若者が共感したのがパンクムーブメント!?(笑)
シマあつこ
2014/02/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧暦の元旦 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる