8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃんのfacebook

<<   作成日時 : 2013/10/05 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今朝知人がモンちゃんのfacebookに8ビートギャグの表紙が載ってることを教えてくれました
                  ↓
https://www.facebook.com/michaelmonroeofficial


これは一昨年モンちゃんの自伝のイラストを描いたときに、お土産として手渡したものです^^


Eriさんありがとう!

あ、モンちゃんもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ、見ましたこれ。
さすがですー!でも、あつこさんの知らぬうちにアップしたんですね(笑)
あっ11月に来日するみたいなのですが。
rocker rosa
2013/10/06 22:48
>rocker rosaさん
そうそう、来日が楽しみですね!

今実家の母と姑が”う〜〜ん・・・な状態(?)”なので微妙なんですが、何とか行きた〜い!d(´∀`)ノ
シマあつこ
2013/10/07 09:32
そうですね、横浜の会場もありますし・・・
ご介護とても大変でしょうけど、
一晩の楽しみをぜひ、と心でサポート致します!
(↑ちょっと響きがアブナイですが ^^;)
rocker rosa
2013/10/07 21:15
>rocker rosaさん
ありがとうございま〜す!(*´∀`*)
絶対行きますよ!

アヤシイ商売で使えそうなフレーズで吹いちゃいました(笑)。
でも嬉し〜〜♪
シマあつこ
2013/10/07 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃんのfacebook 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる