8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISSのDVD

<<   作成日時 : 2013/09/30 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前に弟から何枚かCDを借りていてそのままになってました。

今日作業をするときにBGMにしようと、1枚取り出したらKISSのライヴアルバム(’77年 武道館)でした。

画像使い回し(笑)。私はエースが好きでした^^

画像


あれ?DVDじゃん!と見入ってしまいましたが、時々客席が映るんですよ〜。
アリーナの前列ど真ん中って腕組集団の関係者席で、周りのファンはみんな座って手拍子ですよ!
(立つと警備員に怒られて座らされたっけ・・・)

そしてアンコールでメンバーが登場するとステージ目がけて紙テープ!!
まるで昭和の歌謡ショーです(;´∀`)

ロック発展途上国時代のLive at Budokanでした

でもね〜、すっごいワクワクして大興奮でしたよ〜〜!
あ、19日KISS行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかァ〜。KISSで手拍子・紙テープ・・・
当時KISS聴いてたら世の認識 不良でしたよね!?(笑)
アッコさんは今も昔も不良のままで?

大変失礼いたしましたっ!!m(__)m

KISSライブいいな〜
思い切り楽しめそうですね
アタシはうちのKISS BUNNYに火吹きの特訓でもしてよっかな






ちょっQ
2013/10/01 13:14
当然「今の若いモンは・・・」と、妖怪を見るような顔で言われましたね(笑)。
あ、モチロン不良ですとも!・・・って何を言わせるんですかい(゚Д゚)
世の常識とやらにちょっと逆らってます♪

うちのBUNNYも「地獄の兎軍団」に入れてね!
イキがってても何か笑えますな〜( ´∀`)
シマあつこ
2013/10/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSのDVD 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる