8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 次回のMotto2(動画あり!)

<<   作成日時 : 2013/09/20 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

情報がとっくに解禁になってました^^;

今描いている号の『Motto2』(10/25発売)の掲載アーティストです。

影山ヒロノブ×HAKUEI 

樋口豊(BUCK-TICK)×NATCHIN(SIAM SHADE)

TAKA&MASATO(defspiral)×葉月&玲央(lynch.)

aki×海(vistlip)
 



通販のお申し込みはこちらから
        ↓
http://www.333music.net/mailorder/


取材にお邪魔したのは影山ヒロノブ×HAKUEI、aki×海 の2本です♪

影山さんのツイッターでHAKUEIや東海林さんとのツーショットが見られますよ〜。
      ↓
http://airblanca.com/wp/?p=1297




一昨日は姑を病院に連れて行き、昨日は母を施設から病院に移る手配をしました。

取りあえず平和です^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 影山ヒロノブさnーーー!!

思いおこせば30年以上前の『LAZY』から
アタシのバンド好きは始まったのだっ!!<(`^´)>

記憶が正しければ
多分ほぼ同時期にレコード屋さんで『JAPAN』の
ポスターを目にしたけど まだ子供だったアタシは
金髪や赤・茶色のなが〜い髪のキレイな外人さんが
なぜ『にほん』???ワケわからん・・・
と思いながらも何となく引っかかってました

それから年を経て
当時 多くの女の子が辿ったであろう
YMOやブリティッシュロックを聴き始め
アッコさんことシマあつこさんに行き着いたんですなァ〜
JAPANを聴き始めた頃はもう解散が近かったな

そこから先はmissing personsやB52’sにハマったり
わけわからんコースをたどり・・・
オット 歳をとると昔話が長くなっていけねーや

久しくあれこれ音楽を聴くことから離れてたけど
なんかウズウズしてきた♪
ちょっQ
2013/09/20 19:50
>ちょっQさん
おっ!LAZYから入ったんですか!
あの当時は一応アイドルバンドでしたよね( ^ω^ )

私も訳わからんコースたどりまくりですわ(笑)。

最近になって当時のレコードのCD買い直してます♪
ウズウズって大事よね〜〜v(´∀`*v)
シマあつこ
2013/09/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回のMotto2(動画あり!) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる