8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS スリリングな暮らし・・・いやまだまだ!

<<   作成日時 : 2013/07/03 19:06   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の朝、実家(徒歩2分)の父の具合が悪くなったと弟から連絡があったので様子を見に行くと、吐き気がして動けないと。

父は二度ほど静脈瘤破裂を起こしていて、前兆として気持ちが悪いというサインがありました。
病院に連れて行こうとしたら「動けないから救急車を呼んでくれ」と言うので、それほど性急じゃない様子だったから一度家に帰ってモロモロの物を持ってから救急車を呼ぼうとしたら・・・玄関先で杖ついたじーさんが!

何だ、歩けるじゃんΣ(゚Д゚)
救急車は呼べないよ。「何でよ?」
歩ける人は救急車呼んじゃダメなの、もっと大変な人が困るでしょ!

・・・というワケでもう一度家に戻って車で連れて行きましたよ。


2時間待って診察、心電図撮ってまた説明まで1時間。
結局、変なもの食べたらしい。年寄りによくありがち、賞味期限過ぎたものを食べたのかもね(´・ω`・)


8日までの〆切を二つ抱えていて、一つはTakamiyこと高見沢さんのツアーブック。

去年に続いて今年も是非と嬉しい依頼です♪

画像



病院でのなが〜〜い待ち時間、ウトウトしてたら「高見沢さん、高見沢○○さん、5番にお入りください」とアナウンスが。
思わず返事しそうに・・・いやいや(笑)。〆切の念を押されたような気持ちでした^^;


そして8日から姑が腎臓病で入院です。
ああ〜〜、〆切後で良かった・・・ってそこかい!(´ε`;)


いつぞの「日めくりカレンダー」はフェイドアウトになった模様です。
連絡が来ないのでそのまんまですよ。
まあ音楽業界にはよくあることなので、こっちはそんなにスリリングじゃないなぁ〜(ノ´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!タカミー!!!!!清志郎さんと同じくヴィジュアル系の基礎を作り上げた先駆者ですね。サファイアの瞳や太陽は沈まないとか名曲多し!

あ、そう言えばhideのトリビュートアルバムまた出ましたね、俺買おうか迷ってます、ピンクスパイダーに関してはちと厳しく評価します、倖田來未さんのカバーでガックリしちゃったので・・・・・(でも、Blue Velvetのカバーは良かったです、あれはシマ先生でも聴けると思います)。
シマ先生はもう買いましたか?2枚出てます。
アルフィー!!!!
2013/07/06 22:14
>アルフィー!!!!さん
レスが遅くなってすいません^^;

この方はもう何やっても許されますよね。
お代官様の前の庶民のようにひれ伏しちゃいます(笑)。
シマあつこ
2013/07/12 10:25
アルフィー!!!!は間違えて記入しちゃいました、すいません・・・・。

タカミー、YOSHIKIは本当に特別な存在ですね。後はB'zや永ちゃんかな?
アイル
2013/07/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリリングな暮らし・・・いやまだまだ! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる