8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マリリン・マンソン!?

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、マイケル・ジャクソンの娘のパリスが自殺未遂事件を起こしましたが、祖父母にマリリン・マンソンのライヴに行くことを止められたから、というのが理由だそう。

その後マンソンがライヴで「パリスに捧ぐ」と歌ったそうですが・・・こ、これは一体誰!?
まあ見てくださいよ〜〜。



いつの間にこんな体型に!?

よくハード・ロック系のミュージシャンでオヤジになるとドラえもんのような体型に頭が寂しくなる人が多いですが、この手の人は太っちゃアウトでしょ〜!

再生した途端、パリスが吹っ飛んでしまったマンソンの腹でした〜〜ヽ(゚Д゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリン・マンソンのライブくらい行かせてあげようよ(笑)なんて思っちゃったり。
大変だなあ。
はるな子
2013/06/13 23:54
>はるな子さん
ね〜、行かせてあげて〜♪
このマンソン画像をじいちゃんばあちゃんに見せたら、「まあ人が良さそうなおじさんじゃない」って・・・思わないか(笑)。

数年前にアメリカ人から聞いた話。
”親に行っちゃいけないと言われるライヴ”
昔→KISS やや昔→モトリー、ガンズ 今→マンソン
シマあつこ
2013/06/14 09:10
先週のニュース番組でハードロックのコンサートに行きたがっていたのを反対されていたって報道されていたのは知っていたましたが、誰のコンサートかと思ったら、マリリン・マンソンのコンサートだったのか・・・。
それにしても・・・グラムっ気の強いミュージシャンが肥ってはいけないんじゃ・・・。
Sheena
2013/06/14 18:13
>Sheenaさん
そうなんですよね〜。
中性的なイメージの人は絶対NGですよ〜(´ε`;)
シマあつこ
2013/06/15 23:40
>”親に行っちゃいけないと言われるライヴ”
> 昔→KISS

まさに〜(笑)
私が中学生の時、KISSのコンサートに行きたいと言ったら、親にこっ酷く叱られて、泣く泣く諦めたこと思い出しました。

しかし、マリリン・マンソンのこのメイクでこの体型は、コントですか?って思わず言いたくなっちゃいました(笑)


は〜てぃ
2013/06/20 00:41
>は〜てぃさん
やっぱり禁止されてましたか?
何しろ”地獄の軍団”ですからね〜(笑)。あの頃にしたら親にとっちゃ無理もありませんね^^;

そうそう!このマンソン、「太めのお笑い芸人がチャレンジしたマンソンのモノマネ」なんですよ!(笑)
ありそうですよね・・・(;´Д`)
シマあつこ
2013/06/20 08:23
なっ、なっ、なにこれ?2年前に見た時はこんなじゃなかったよ・・・マリリンマンソンはほんっとのブスですが・・・ライブは絶対行かなきゃ損!位良かったよ。まあ、デブ専の私でも、ブスは"や"です・・・STAR FUCKER (うっとおしい大人の意見でタイトル変ってます)のビデオとは大違いね・・・知ってる?私の大好きバンド、
NIN のビデオです ♡

http://www.youtube.com/watch?v=omWQzYycyJk
mitzi
2013/06/28 07:31
>mitzi♪
いつの間にこんなになっちゃったんでしょう?^^;

私も数年前、V-Rockフェスのトリで出たときに見たけど、ライヴカッコよかったよ!

う〜ん、いかにもmitziが好きそう!(゚∀゚)
シマあつこ
2013/06/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリリン・マンソン!? 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる