8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS パスポート

<<   作成日時 : 2013/05/01 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はパスポートを受け取りに行って来ます。

10年間のにしたんですが、果たして次行くかどうか^^;

画像


このスティーヴの曽根山五郎って名前、本当に来日時に泊まってたときに使った名前だそうですよ(笑)。

今だから書けますが当時カメラマンの人から聞いた話です( ̄ー ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スティーブが曽根山五郎!
どこからこの名前を調達してきたのか気になります。
それにしても、この名前で宿泊って、
思いっきり偽名ってフロント係もわかりそうなものですが
特に問題なかったのでしょうか…?

スティーブの息子さんなら違和感なく使えそうですが、
今時の子どもにしては渋すぎる名前かも…
は〜てぃ
2013/05/01 22:58
>は〜てぃさん
『スティーヴ・ジャンセン』で宿泊するとファンに調べられて(昔は個人情報がユルかったですもんね)どっと来てしまうからなんでしょうね。ホテルのスタッフも来られると困るし(苦笑)。

この名前、もしかしたら幸宏さんに入れ知恵されたんじゃないでしょうかね〜。
シマあつこ
2013/05/02 21:35
あつこ先生、お久しぶりです。

初めて?今見ましたが、洋楽詳しくなくても、
このマンガ(ストーリー)、めっちゃ笑えました。
これだけ、伝えたくてコメントしました。
す、すみません。
まさこ
2013/05/03 01:59
>まさこさ〜ん
それは嬉しいです〜〜♪ありがとう!
そんなとき(?)はまたコメントしてくださいね〜!(´∇`)
シマあつこ
2013/05/03 22:45
当時はビバロックのインタビューで
「『○ね○ま・ごろう』という名前を使ってる」って書いてあって、
その伏せ字がいろいろ憶測されてたんですよね〜。
で、「たねうま・ごろう」なんて珍回答(?)が飛び出していたような。
(種馬かよっ!)(笑)

件の漫画は蜂谷真由美こと金賢姫の事件のパロディ(?)でもありましたね。

しかしステちゃん、面白半分とはいえパスポート自作しちゃあかんでしょ(笑)
みどりK
2013/05/18 12:00
私も友人たちと盛り上がりましたよ!”たねうまごろう”(笑)
女の子大好きでしたからね〜(´ー`)

ああ、そういえばそんな時代でしたね「金賢姫」。パスポート偽造ネタは多分そこから来てると思います^^
シマあつこ
2013/05/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポート 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる