8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Motto2の表紙

<<   作成日時 : 2013/02/27 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

この前マンガを描いた『Motto2』の表紙がもうすでに解禁になってたのでUPします♪


画像



画像



表・裏のW表紙ですよ^^

冗談言って笑ってたりしても、いざカメラの前に立つとガラッと表情が変わるのはさすがプロですね。

興味のある方はこちらをご覧くださいね。
            ↓
http://www.333music.net/archives/51929132.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
Motto2の表紙 8beat-Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日lynch.ライヴの物販でも取り扱いがあったので、購入しました。
(本当は333musicさんに先にご挨拶すべきかなと思ったんですが、まだパラパラとしか読めておらず……)

すっかり疲れ果てていて、気力が続かないので後回しと思いつつ、寝る前にどうしても我慢できず開いて笑っちゃいました。
今後うっかり思い出し笑いをしないよう、頑張りたいと思います。



全くの余談ながらドナーカード、尊厳死カードの件。
以前ドナー登録を考えたものの母に止められたのですが、自発で生きてない状態は自分が生きているものとは思えない以上、役立てるものはお役に立てたいし、何とかもう一度母を説得してみようと思った次第です。
まやー
2013/03/03 23:48
>まやーさん
ありがとうございま〜す!
感想の声第一号、本当に嬉しいです♪
これからもアホなマンガを描いていきますのでよろしくね^^

私も考えちゃいましたよ。
日本もそういう考えが広まりつつあって、管だらけにしない方向には進んでるみたいですね。

シマあつこ
2013/03/04 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Motto2の表紙 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる