8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 人間観察

<<   作成日時 : 2012/09/11 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜たまたま点けてたTVで、イギリス版ねるとん(!)みたいな番組を紹介してましたが見た人いるかな?

7、8人の男性が一人の女性にアピールして、その中から一人を選ぶというものなんですが、実はその中にゲイの人がいて、選んだ人がゲイだったら賞金5万ポンドはその人のもので、ストレートだったらカップル成立で賞金はカップルの手に。

最初にピンと来た人を指して、「この人ゲイかも」と娘に言ったら見事(?)正解。実は3、4人いて、主人公となる女性が「あなたは選べないわ。ゲイだから」と言うと、すかさず「この人は違うよ〜!」とツッコミ(笑)。
結局一人を除いて全部当てたので、娘に「すご〜い」と言われてしまった。当てても何ももらえないよ〜。

いや、何となくよ、ロンドンで知り合いの家に遊びに行ったときに集まってた人や、夜中にディスコでナンパしてるゲイのお兄さん観察してたり(笑)とかね。NYに住んでた友人(ファッション関係)にゲイの人が集まるパーティに誘われたりね・・・って言ったら「へぇ〜〜」と納得。←するな!

NYの友人の交友関係は仕事柄ゲイの方が多く、その中にはディペッシュ・モードのアランがいました
よくファッションの話をしてたみたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間観察 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる