8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今年もあと半年

<<   作成日時 : 2012/07/02 09:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜、BSでイギリスの観光案内的な番組を見てたら、湖水地方のウィンダミア湖で船に乗り込んだオッサンがGUNS 'N' ROSESと書かれた革ジャンを着てました。

え〜と、それだけなんですけどね^^;
何気ないところでこういうのを発見すると嬉しくなります。

画像



気が付けばもう7月に突入ですよ!

つい数日前、誕生日を迎えてしまいましたよ。
娘からスマホケースをもらいましたが、肝心の中身を使いこなせていません。パソコンで原稿やってるのでずっと点けっぱなしなもんで、わざわざ小さい画面のスマホ見たりしないからなぁ〜。

二つ折りの携帯の方が使いやすいです(笑)。


私信:Jちゃん、誕生日カードありがとう!!
    このトシになると祝ってくれるのは家族だけ(笑)。最近連絡も取り合ってなかっただけに嬉しかったよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はロックTシャツ状の柄を太腿部分に施した
ロックなGパンがあったような・・・(・・?
今でも存在するんでしょうか(゚_゚i)

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
こひ
2012/07/02 19:02
>こひさん
そんなステキな(笑)ジーンズありましたっけ?
今見たことないなぁ〜。いや、見てみたいわ。

ありがとうございま〜す。
そんなにめでたくはないんですが^^;、まあ一つの区切りですからね♪
シマあつこ
2012/07/02 21:39
お誕生日おめでとうございます☆
ステキなRock Life(?)を(^^)
はるな子
2012/07/02 21:45
Happy Birthdayあつこ様!
私も今月、またひとつ大人になりまする(苦)。

GUNSの革ジャン‥えーっと私も同じような場面を見かけまして、それも欧州の紀行ものでした。
この兄ちゃんメタリカのTシャツ着てる…その感動?を共有する者が家族には誰も居ず。
rocker rosa
2012/07/03 23:08
きゃ〜!あっこちゃんって7月生まれじゃなかったっけ?!何も送れなかったよ〜っ!
ごめんね。でも、ハッピイバースディー!!!
何か欲しいものある?!言ってね!!今年のイギリスは何でもありだよ!何でもお土産に変身しちゃう。あっこちゃんには何がいいかな。
クイーンがオリンピックTシャツ着て、ジョニートッロンとウィンブルドンでテニスしてるポスターとか・・・:P
mitzi
2012/07/04 09:25
>はるな子さん
ありがとうございます!
出来るだけRockなLifeを・・・って控え目じゃダメね。
死ぬまでロックンロール!!←内田裕也か


>rocker rosaさん
ありがとうございます!
一緒に大人になりましょう(笑)。

共有する人がいないと一人悶々としちゃいますよね〜。
言ったところで寂しくなるし・・・うう。


>mitzi〜♪
何だって!?クイーンとロットンがテニスぅ〜?
それが欲しいわ・・・ってウソウソ(笑)。

いつもありがとう♪
オリンピック便乗商品(笑)がいいかな〜、行かれないし。
今度来日(?)するときでいいよ〜(^^)V
シマあつこ
2012/07/04 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと半年 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる