8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS You Spin Me Round

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

いろんなTV番組のBGMで洋楽が使われることってよくありますよね。

この前挽肉をフライパンで炒めてるシーンでこれが流れましたよ。
「ダマにならないように気をつけてくださいね」とかき回しながら炒めてました(笑)。



他にもあったけどくだらな過ぎて笑ったら忘れちゃいました〜。

画像




指名手配されてたオウム信者の高橋容疑者の沢山の動画や写真が公開されていましたが、県内のある高校でそっくりな先生がいるらしく、まだ逮捕される前に横浜市内で職務質問されたそうです。お気の毒だけどまあ似てたら無理もないなぁ〜。

で、その先生、自分のクラスでその話をしたそうなんですが、生徒から「自首しろ〜!」と野次が飛んだそう(苦笑)。

何はともあれ捕まって良かったですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Me=挽肉ですか・・・(≧▽≦)

高橋容疑者って、変貌し過ぎていて警官は
最初「別人だ」と言っていたらしいですね。
漫画喫茶の店員が「似ていると想うのでもう一度見て下さい」と
念を押したことで職務質問に繋がったとか・・・。
日本の警察、しっかりしろ〜(゚Д゚;)
こひ
2012/06/19 01:56
「秘密のケンミンshow」で使われる洋楽と同格ですね〜♪

この曲なつかすぃ〜。
学生時代ある男の子と初デートで、車で聞くテープでこの曲持っていったらドン引きされましたよ・・・。

ピート・バーンズあの頃美しかったのにねぇ。。。。。
デライラ
2012/06/19 09:51
>こひさん
今日挽肉を炒めてるときに脳みそが反応してしまいました(笑)。
ピート・バーンズの動きもね♪

警察は平田容疑者が出頭してきた時もふざけてると思ったらしいですね。
た、頼むよ〜〜!


>デライラさん
男子はピート・バーンズよりボーイ・ジョージの方が抵抗ないかもしれませんね〜。

車でカセットテープという響きも懐かし〜〜。
シマあつこ
2012/06/19 22:14
ニューハーフの人が出てくると、
BGMは決まって「カーマカメレオン」ですよね(笑)
みどりK
2012/06/20 07:21
>みどりKさん
わははは!そうそう!!
しかも”カマカマ♪”っていうところだけが流れたりね。
シマあつこ
2012/06/20 22:21
一度、フツーに(?)ごはんを炊くお釜が出て来た時も
「カマカマカマカマ♪」ってかかったことがあったような(笑)

ピートバーンズも整形し過ぎで今や
「ただのおカマのオッサン」的風貌になっちゃいましたね(涙)
みどりK
2012/06/23 11:54
>みどりKさん
BGMに使われる曲って何となく決まってますよね。
それにしても釜って・・・(笑)。

整形ってやり出すとキリがないみたいですね。
今崩れ切ってますよね^^;
途中で止めとけばよかったのに〜。
シマあつこ
2012/06/26 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
You Spin Me Round 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる