8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Vol.6

<<   作成日時 : 2012/04/13 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に出す新刊Vol.6は旧8ビートギャグ第4弾をそのまま収録します。

その時のスティーヴ・ジャンセンとのニコニコ対談(笑)は7ページのマンガ形式に描き替えました・・・というか今描いてます^^;

今改めて読んでみると何を喋ったのか殆ど覚えてませんが、スティーヴが言ったことはところどころハッキリ覚えてますよ〜。

画像




今回は葬儀が入ったりして作業が長らく中断したので予定よりページ数が減りましたが、全72ページになります。

イベントや通販開始の時期の詳細はまたお知らせしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の時代が…近づいて来る…フッフッフッ…
あぁ怖いような嬉しいような!
これが過ぎてしまうと、まるでパーティが終わるような気がするのです^^;
rocker rosa
2012/04/14 00:08
>rocker rosaさん
ふっふっふっ、パーティはいつでも開催できますよ〜♪
私の細胞の中に組み込まれてしまった突然変異のDNAがある限りロックンロール・オールナイト!!(意味不明)
シマあつこ
2012/04/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.6 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる