8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 来てくれました!

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像被災地の方へのXパックプレゼントですが、「8ビート公式告知Twitter」で流してくれているので、最初の一人の方からご連絡もらいました!

うぉ〜〜ん!!嬉し〜〜〜♪

増殖したhideちゃんが散らばっていきますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Xパック今日届きました。楽しんで読ませて頂きました。

そう、先生のおっしゃる通り、よくよく見たら「残り4冊」は「X JAPAN」ではなく、「ジャパン」でしたね(笑)。

でもそのうちそのうちと思っていたので、申し込むきっかけとなって良かったです。

被災者の方の中にもXファンは大勢いらっしゃるはず。
hideちゃんが多くの方に幸せを運んでくれるといいですね。
もうすぐ5月2日がやってきますね。
みこ
2012/04/12 22:36
>みこさん
ちょっと紛らわしかったですね。JAPANの資料を検索するとX JAPANが出てきたりします(笑)。

楽しんでいただけて嬉しいです♪
シマあつこ
2012/04/13 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
来てくれました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる