8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Vol.6の表紙

<<   作成日時 : 2012/04/05 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は表紙の色塗りをしてました。

収録内容がボーイ・ジョージ全盛期だったのでこんなのになりましたよ。

画像




昨日は娘の入学式が八王子キャンパスで行われたんですが(通うのは別の地域)、だだっ広いの何のって!駅からはスクールバスが出てるのに帰りは歩いちゃえ!と張り切って校門を出ましたが、行けども行けども駅に辿り着かず・・・。キャンパス内も歩き回り昨日1日で9km歩きましたよ!


今日は朝早くから通勤通学に出払ったので仕事がはかどりましたとさ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
表紙可愛いですね〜♪
ボーイ・ジョージ大好きなので今から楽しみです
入学式、おめでとうございます!
私は新歓に駆り出されて既にへろへろで…;
これから新学期なのにorz
それではまた〜ノシ
銀子
2012/04/05 22:41
発売日が待ち遠しいです!

北海道S市は、本日4月6日が小学校の
一斉入学式のようですが、午後から雪降っております...
今年のなごり雪は、しつこいようです!
もっちゃん
2012/04/06 15:32
>銀子さん
ありがとうございま〜す♪
「これから新学期」って新鮮でいいですね!
娘は張り切って早起きしてへろへろですよ(笑)。

銀子さんも頑張ってくださいね!


>もっちゃんさん
入学式に雪ってキツイですよね〜。
関東もまだ時々寒くなります。。。
あ、北海道って花粉症がないって本当でしょうかね!?^^
シマあつこ
2012/04/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.6の表紙 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる