8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 天才ギタリスト

<<   作成日時 : 2012/02/22 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

8歳のイギリスの少女だそうですが、ニュースを見たとき「ど〜れ」とクリックしてビックリ!!
5歳でギターを始めたそうでsが・・・

な、何だこの子は〜〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この子がいるバンド(The Mini Band、8歳から10歳)もすごい!
メタリカからお墨つき!!
カフェタクバ
2012/02/23 03:00
す・・・素晴らしい!!
小さい子は本当に呑み込みが早くてびっくりです^^;
そういえば今日はでびしるさん(笑)のお誕生日ですね!
皇太子殿下と同じなんですよね〜
元気に活動してほしいです♪
それではまた〜ノシ
銀子
2012/02/23 16:18
>カフェタクバさん
すごいですね〜!親の影響でしょうね。

あ、今日アメリカに向けてSAL便で送りましたよ〜♪


>銀子さん
ちょっと昔に邦楽のギタリストの人と子供の話をしていて、「ピアノを習わせてるけど絶対分からないで弾いてる。ギターもやろうとしない」と言ってたのを思い出しました。
この子は前世でギタリストだったんでしょうか?(笑)
シマあつこ
2012/02/23 22:02
ひょえ〜〜〜\(◎o◎)/!
あどけない顔して、超絶テクニック!!
今8歳だとしたら2002とか2003年生まれってことですよね。

もしかすると私たちが知っているような超有名ギタリストの生まれ変わりだったりして!
は〜てぃ
2012/02/24 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
天才ギタリスト 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる