8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS フィンランド語

<<   作成日時 : 2012/01/28 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

モンちゃんの自伝に使われたイラストの一部です。

画像


VIVA ROCKで連載してたマンガのタイトル部分ですが、ちょうど名前が入っちゃってます(笑)。
でもちゃんと一つ一つにクレジットを入れてくれてます。マンガのひとコマそのまんまなので、中にはセリフ入りもあるんですよ〜。


心優しい少年だったというエピソードをお母さんが語ってるそうなんですよ。
ああ、フィンランド語が読めたらなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして・・・8ビート・ギャグの記事につられてきてしまいました。アラフィフの洋楽ロック親父です。ハノイ良いですよね。大好きです。ハノイ関連の記事は多くないけど、一度当ブログにもおいでませ!!一番好きなのはストーンズ、ビートルズ、ディランですが80's洋楽の記事も結構アップしています。以後よろしく!!
ロック仙人TF
2012/01/28 20:26
>ロック仙人TFさん
いらっしゃいませ〜♪
ブログ拝見しました。私もロックな生き様なミュージシャンが好きですが、記事の中にあったトーキング・ヘッズを発見して聴きたくなりました。

是非また遊びに来てくださいね。
シマあつこ
2012/01/28 22:59
うわ〜っ!素敵ですね〜!!
それに、「シマあつこ」がド〜ンと!
欲が出て、もう1ページ見たいですよ〜〜〜。ダメですか?
私は、昔、モンちゃんを全く知らなくて、初めて映像で見た時、イラストそのまんまやん!とびっくりしました。でも、モンちゃんに限らず、あつこ先生のイラストは、全て、ほんとにそっくりですよね。
ため息が出るほど、似てますし、皆、可愛い感じなので、ほっこりします。
まさこ
2012/01/29 01:33
>まさこさん
んもぉ〜、もう一つだけよ〜(笑)。
上のDIARYを見てね♪
シマあつこ
2012/01/30 19:31
はじめまして。
高校生の時からファンで、当時の8ビートギャグも取っておいてあります。
私はデビ君ファンですが、モンちゃん!いいですねー。
これからも応援してます。
いまだに80's音楽を聴きまくっているアラフィフのまゆみでした(^^)
まゆみ
2012/02/07 16:07
>まゆみさん
いらっしゃいませ〜♪
長年のご愛読ありがとうございます。

私も何かにつけ今話題になったり取り上げられたりするミュージシャンの曲を改めて聴いたりしてますよ。
また遊びに来てくださいね〜^^
シマあつこ
2012/02/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィンランド語 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる