8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今週が勝負です!

<<   作成日時 : 2011/12/12 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

ジョン・レノンとラズルの命日の9日にUPしようと思って保存しておいたんですがとっくに過ぎてしまいました(笑)。

優先順位を付けながら一つずつこなしてます(汗)。

明日は弁当持ちで娘が実技試験なので4時起きですよ〜。
午前中3時間かけてデッサン、お昼挟んでデザインプレゼンテーション4時間+面接です。

大学まで1時間40分かかりますが、本人が決めたことなのであとは全力を出すだけ。
神経ピリピリしてる中、私も今週が山場です(笑)。←週末は笑ってないでしょう

同じように原稿を描いてる友人からのメールの「もう吐きそう」という表現に「ああ・・・」と頷いてしまいました。

私も全力を尽くします!



ここ最近の寒さにうさぎの別荘も替えました。

画像


以前、姑がこたつ代わりに足を入れていた犬小屋と色違いですよ(笑)。
うさぎもお気に入りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定ロッキー
中古車査定ロッキー ...続きを見る
中古車査定ロッキー
2012/04/01 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーホラーの稽古場潜入レポをシマあつこさんが!
と知り、昔を懐かしんでわくわくしていました。
そしてクイーンファンでもある私は
東京タワーのクイーン展へ。
グッズ売り場で悲鳴を上げていました(笑)
昔の本は持っていたのですが
表紙がフレディなんですもの、大人買いです。
ロッキーホラーも涙物です。
大好きな俳優さんたちがシマさんの手にかかると
こうなるのねー、皆さん5割増しにかわいいデス。
お稽古場なので俳優さんの素顔や
何気ないポーズを捉えていらっしゃるところが
あぁ、8ビートだなぁと思うのです。
でびが大道具係で大笑いでした。
素敵な描写をありがとうございました。
はじめまして
2011/12/18 15:03
>はじめましてさん♪
ああ、ロッキーホラー・ショーに行かれたんですね!
楽しかったですね〜〜。
でびの登場はROLLYさんが喜んでくださいました(笑)。

QUEEN展でもお買い上げくださってありがとうございました!
これからも意外なところでお目にかかりたいです(笑)。
シマあつこ
2011/12/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週が勝負です! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる