8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃんその後

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

元VIVA ROCKのジンジャーと、モンちゃんに会って来ました♪

何でかって話ですが、夏にモンちゃんから自伝用のイラストが欲しいと依頼がありました。

…が、その自伝とやらがどんなものか、いつ発売なのかも知らなくて(フィンランドの話です)、モンちゃんの思い付きだったので間に合いませんでした、ちやんちゃん(笑)←今となっては笑い話

結局昔描いたイラスト(彼が持ってた本)からチョイスしたものを使ったようです。

で、「せっかく描いたのに悪かったね〜」とライヴのお誘いがあったんだけど、律儀なモンちゃんは翌日に「コーヒーを飲みながら」と時間を取ってくれたんです。

…が!
モンちゃんが捕まらなくて午前中から自宅待機。←消防士

待っていても仕方ないとジンジャーと二人で待ち合わせて、ショッピングから帰って来る予定のモンちゃんをホテルのロビーで張り込み(笑)。←刑事

タイミングよくジンジャーの携帯に出掛けてたモンちゃんから電話が!
「2分で行く!」と(笑)。

こうして待たずに無事団らんして来ました。


☆教訓
家の中で待っていては何も始まらない。行動すべし!

朝からずっとジンジャーと同じことを考えていたのにはビックリしました。

今電車の中なので続く(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなミュージシャンと団欒なんて、正に『夢が叶った』状態ですね〜。
早速私も100個夢を書き出してみましたが、一人一人好きなミュージシャンについてあれこれ書いてたら、100個じゃとても足りなくて(笑)結局
『好きなミュージシャンのライブをずっと見続けたい』
とか、みんなまとめて願うことになりました。
自分の傾向と対策が分かって面白かったです。
パン
2011/10/24 22:24
>パンさん
周りの人のこと書かないと100書けないし、書いたら足りなくなるんですよね〜。
健康じゃないとライヴも観れないから素晴らしい願い事ですよ!

昨日改めて実感したのが、行動に移すときワクワクすること(笑)。
大事ですね♪
シマあつこ
2011/10/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃんその後 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる