8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISSのTシャツ

<<   作成日時 : 2011/09/03 17:48   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日犬の散歩でイカス中高年を見かけました。

黒いTシャツの胸のところにキラキラと輝くものが・・・KISSの文字でした!!

画像


ま、孫の?いや、この年齢の孫はKISS知らないよ。息子か娘の?
でも新品でしたよ。

たまたまデザインが気に入ったんでしょう。

いやいや、湯船に漬かりながらDetroit Rock Cityかなんか歌ってるかもしれん!(笑)


あ、ジーン・シモンズが28年間連れ添った恋人と結婚したそうですね。
と言っても子供はすでに成人してるとか。今さらですがお幸せに!


ついでにDetroit Rock Cityの動画を貼り付けます





Kiss - - 黒のリル駆逐艦幼児Tシャツ, 3T, Black
Kiss

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kiss - - 黒のリル駆逐艦幼児Tシャツ, 3T, Black の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
イギリスから帰って来ました!
KISS懐かしいですね〜中学生の時一番ハマってました 笑
私はエースが特に好きです・・・あとエリック・カー
家にもKISSシャツあります、そして時々着ています(!?)
しかし結構お年行った方でっていうのは珍しいかもですね;
話は変わりますがフレディの家、見てきました♪
感動しました・・・が残念ながら塀の上に厳重な鉄柵や有刺鉄線、監視カメラなどがありました;;
昇っちゃうファンとかいたんでしょうかorz
家の前の道路にはファンのメッセージが沢山残されていましたよ^^
それではまたノシ
銀子
2011/09/04 17:35
>銀子さん
おかえりなさ〜い!

フレディの家に行って来たんですか!
きっと潜入しようとしたり記念に何か持って行ってしまうファンがいるんでしょうね。悲しいことに。。。

いつか行きたいなぁ〜。ミックのお墓参りも・・・っていつになることやら(笑)。
貴重なお話ありがとうございました♪
シマあつこ
2011/09/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSのTシャツ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる