8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃん最高!

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
広い会場で大丈夫かな…なんて言ったのは誰よ!?
いや〜っ、会場いっぱいのファンで熱気ムンムンでしたよ!

モンちゃんの全身全霊でライヴに臨むロックスタイルは変わってないなあ〜。
あ、スタイルも変わってなくてビックリ!

ハノイの曲ありソロの曲あり最新の曲あり、DOLLSかジョニー・サンダース(すいません記憶喪失)、ラモーンズまで♪
本当に楽しかった!!

未だにモンちゃんが日本で人気者(笑)で嬉しいよ!

アンコールが終わるとマイクを三本蹴倒して、最敬礼し、飛び跳ねて帰って行きました♪サミーも楽しそうにプレイしてましたよ。

お陰でエネルギー充電出来ました。モンちゃんありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

私もモンちゃん行ってきました!
私は大阪だったんですが、すっごい盛り上がってましたよ

モンちゃんはちっとも変わらないですね
外見だけではなく生き方、振る舞いもずっと変わらない
私はそんなモンちゃんがずっと大好きですっ!

あっ、東京ではラモーンズ演ったんですか?
もしやモンちゃんドラム、ジンジャーがヴォーカルのBlitzkrigeg Bopでは?
もしそーなら生聴き羨ましぃ〜です♪
ウィリオン
2011/06/05 20:12
>ウィリオンさん
いらっしゃいませ〜。
大阪盛り上がりましたか!

私もモンちゃんの音楽に対する姿勢が好きで、今もずっと変わってなくて嬉しくなっちゃいますね。

>もしやモンちゃんドラム、ジンジャーがヴォーカルのBlitzkrigeg Bopでは?

そうです、そうです♪
HANOIの頃からよくアンコールでパートチェンジしてましたもんね。以前に比べてドラムの腕が上がったような気がします(笑)。
シマあつこ
2011/06/05 21:33
またまたお邪魔してすみません。

ぎゃおぉぉ〜〜ッ!!!!
東京は演ったんですね♪
私もHey! Ho! Let's Go!!って一緒に歌いたかったです(泣)

しかし、モンちゃんのドラムの腕が当時より上がってたというシマさんのコメント、マジで爆笑してしまいました。
HANOI GUYSさんで画像みて、私もシマさんとおんなじこと思ってましたもん。

楽しいコメントありがとうございます。
また時々お邪魔させてくださいね。

ウィリオン
2011/06/05 22:55
こんにちは!ようやくモンちゃんLiveの筋肉痛が取れてきました!(今頃・・・)東京もとても盛り上がったんですね!!!モンちゃんが東京最高!をLIVEでもネット上でも連発していたそうで、なんだか本当にうれしくなりました!シマさん始め会場の皆さんが熱く盛り上がったのが目に浮かびます〜〜〜!

モンちゃんがステージを去る時の、あの飛び跳ねて帰って行く、体をくの字に曲げながらステージに手を振って跳ねて帰って行く様が大好きです(笑)今回もマイクスタンドをがしゃがしゃ踏んづけていたんですね!いつまでも変わらないモンちゃんでファンもいつまでも変わらずに彼を愛していて、なんかもう私も幸せいっぱいです〜〜
なんだかすぐに帰って来てくれるそうですよ!年内は間違いないと思います〜〜^^うふ
あき
2011/06/08 15:14
>ウィリオンさん
是非是非また遊びに来てくださいね〜♪

>あきさん
モンちゃん、本当にライヴが楽しくてしょうがないって感じで満面の笑顔で飛び跳ねてましたよね!
年内とは嬉しいですね♪またのライヴを励みに頑張りましょう!(笑)
シマあつこ
2011/06/08 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃん最高! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる