8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃんライヴ

<<   作成日時 : 2011/05/31 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

東京公演は6/3(金) 新木場にあるSTUDIO COASTで18:30からあります。
どなたか行く人いませんか?あ、もちろん私は行きますよ!

このSTUDIO COASTって行ったことないんですが、キャパが2400だそうですが、私が前売り買ったのってつい先週なんですが400番台でしたよ。大丈夫なのかなぁ〜・・・って失礼か(笑)。
友達も来日するの知らなかったし。。。

とにかく一人で行って楽しんで来ま〜す

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!行きますよ!^^ あつこさんはモンちゃんバンドだけですか?
全会場、当日券ありっぽいですね〜。ハノイ解散ツアーとはやっぱり違いますか。

スタジオコーストは結構広いです〜。フロアエリアと、柵のある「高みの見物」エリアがあります。
夜は巨大ディスコになるらしいので、そういう感じの作りですよお。(”クラブ”と称してますが、明らかに”ディスコ”って感じです)
なぜかエントランスだけは狭いんですが・・・入ってすぐ喫煙・ドリンクバーコーナーがありますが、私も時間の合間はまんじりともせず、煙ふかしてます(笑)

しかし私、今回のアルバムはまさに「見ざる聞かざる」状態です。大丈夫かな〜^^;
rocker rosa
2011/06/02 10:51
>rocker rosaさん
やっぱり広い会場なんですね。

私も今回同じく”見ざる聞かざる”ですよ〜。でもモンちゃんが演ることなら楽しめるだろうと思って(笑)。

後ろの方で一人でうろうろしてる小さい人(笑)がいたら私かもしれません。
あ、でも始まったらどうなるか分かりませんが♪
シマあつこ
2011/06/03 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃんライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる