8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEEN展に行って来ました

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

20代の頃練馬区に住んでいて、結婚してからも西武池袋線のひばりが丘に住んでいたんですが、久々に池袋に行ったら結構店も変わってました。当たり前だけど。

会場で友人と待ち合わせしたんですが、開催場所がよく分からなくて迷いましたよ。店内はずっとQUEENがかかってるんですけど(笑)。
画像



初来の時のフレディの衣装です。
画像



これはブライアンの衣装。鶴の舞いとか言われてましたね。
画像



床にもロゴが。
画像



ブライアンのギターです。
画像



会場には3DでPVが見られるようになってるんですが、フレディの3Dを見て叫ばないように。。。
画像


全部買いました〜。わははは〜〜。
画像



剣玉を楽しむQUEENと一緒に写真が撮れるコーナーがありますよ〜。でも撮ってるアホは他にいませんでした(笑)。
画像


高齢ロックファン(笑)に交じって若いファンも来てましたよ〜。
きっと連休中はもっとにぎわうんでしょうね!



池袋の東口の近くに宮城県の物産店があったので買って帰りました。
店内はごった返していて、萩の月は飛ぶように売れてましたよ!美味しいですもんね
画像




今日はhideちゃんと清志郎の命日ですね。沢山の人がお墓参りに行ってたんでしょうね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生、私も先日行って来ました!
ずいぶん前にコメントさせていただいていた、
高齢ロックファンの一人です(笑)

中学生で初めて買った洋楽レコードがキラー・クイーンでして(高齢ファン!)
ロック界の貴公子でしたよね・・・。
ヒゲのない頃のフレディが好きでした

友人と懐かしく眺めていましたけど、
デパートの紳士服コーナーに展示されていたのが不思議でした。
カプリコン
2011/05/04 15:33
>カプリコンさん
おっ、お仲間ですね!(笑)
貴公子のフレディかっこよかったですよね〜。

紳士服コーナーのどこでやってるのか分からなくて一回りしちゃいましたよ。
きっと売り場の方も「あ〜迷ってる迷ってる」と思って見てたんでしょうね(笑)。
シマあつこ
2011/05/04 21:30
おー、行ってらしたんですね!
写真、さすがです。会場の雰囲気を思い出しました。
剣玉QUEENと一緒に写真を撮ったアホはここにもいます(笑)

そう、紳士服売り場のフロアに着いて、私も場所がわからず、
そこらにいた店員に「あのー、クイーンどこでやってますか?」
と、聞いたところ「は?クイーンサイズですか?」と言われました。
開催2日目だったんですが、スタッフに徹底していなかったんですかねー。
その後、その人が別の店員に聞いてくれてなんとかたどり着きました。

紳士服コーナーで開催したのは、私の邪推ですが、
「高齢」クイーンファンの男性客を取り込もうという魂胆なのでは?
あるいはファンだった奥様についてくる旦那様が狙いとか。
そこそこいい歳でしょうから。(って人の事言えないけど)
もしくは、単に売り場のマネージャーがクイーンファンだっただけなのかも。

昔話に花が咲いて、同窓会チックで楽しいイベントでした。
あ、あと1日ありますね。

は〜てぃ
2011/05/04 23:36
>は〜てぃさん
おや撮ったんですね?
同じアホなら撮らにゃ損、損ですね♪いや、撮ったからアホなのか(笑)。

確かに偶然通りかかったようなスーツ姿の紳士がいたかもしれません。
小金持ちの世代ですからね(笑)。
あの場にいた見知らぬ人同士すぐに話が通じそうでしたね。
シマあつこ
2011/05/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEEN展に行って来ました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる