8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS うさぎ病院とMR. BIG←つながりはありません

<<   作成日時 : 2011/04/19 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は恒例のうさぎの検診に行ってきました。

うちの犬が地震を察知して散歩中に変な鳴き声をしたという話を院長先生に話したら、「あ〜、犬は結構わかるのがいるみたいですよ。地震の警報が鳴ると匍匐前進しちゃう犬も来ましたよ。」とおっしゃってました。

その点うさぎは鈍感で・・・と言うと、「うさぎはダメですねぇ〜〜。まあ絶えず食べられてしまう危険にアンテナを張ってなきゃいけませんからね〜。これ以上ストレスがあったら死んじゃいますよね。」ですと。


画像は奥歯を削るために診てもらってるところです。いつものごとく剥製と化してます(笑)。

画像




MR. BIGがこの時期に敢えて盛岡でライヴをやったというニュースを見ました。
カッコよかったです!被災した方も大勢駆けつけていて「家の中メチャクチャです。でもこっち(ライヴ)に来ました!」と嬉しそうに言ってました。

画像


何だか洋楽のライヴに行きたくなってきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がう!いい写真です〜♪あ、いや、ご本人?ご本うさ?さんは大変だと思うのですが、どうしても萌え〜っと、ニヤーッとしてしまいます・汗
私も、MR.BIGのニュースを見て感動しました!
ホント、MR.BIGも駆けつけた方も、カッコよかったです!
DAMIEN
2011/04/23 07:05
MI.BIG大阪初日に行っておりました。
こんな時に日本に行っても大丈夫か?ということはずいぶん検討したそうですが、日本のファンからのメッセージがどれも「是非来て」というものだったので予定通り来日したよ、と言ってました。
ただ、本人達も大好きな仙台での公演が出来なくなったのが一番残念だったみたいです。二回目の来日ツーア以来、仙台公演は必ず入ってましたから。
チャリティソングも作ったよ!て、急ごしらえのCD持ってきて、超ストレートな歌詞で、どんだけ日本スキーやねん、とうっかり目から汁がこぼれましたです。

ところでシマ先生のMr.BIG絵はかなり貴重な気が…♪
一条
2011/04/23 12:59
>DAMIENさん
レスが遅くなってすんませ〜ん。
そうなんですよ、うさぎは白目剥いて固まってるのに毎回カメラ持参(笑)。
もしかして同じ番組見てたのかもね♪

>一条さん
ああ、観に行ってたんですね!
やっぱりファンからのラブコールで実現したんですね〜。
それでほんとに実行してくれるところがシビレますね!

これは90年代に「バンやろ」で描いたものですが、VIVA ROCKでも最後の方にチラッと描いたかも♪
シマあつこ
2011/04/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎ病院とMR. BIG←つながりはありません 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる