8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS リッチー・サンボラ

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
リッチーがアルコール依存症だったとは知りませんでしたよ。

そして離婚した奥さんがヘザー・ロックリアとは!昔トミー・リーの恋人だった人ですよね?
すいません、シェールと付き合ってた頃が強烈で(笑)、全然疎くて。。。

ツアーに参加出来ないリッチーの代わりのギタリストは誰なんでしょうね。


昨日のロイヤルウエディングの中継見てたらエルトン・ジョンが出てました
久々に新聞の一面がおめでたいニュースでしたね。
ああ、ロンドン行きたいなぁ〜〜。。。



昨日は福島のお米と宮城のカレイを買いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチー・サンボラのこと、私もこちらで初めて知って、今調べました〜
なんかいきさつが大変というか、気の毒というか・・・

ロイヤルウェディングの中継、私もちょっとだけ見ました♪
エルトン・ジョンは見逃しました〜が、明るいニュースにうれしくなりました★
山猫
2011/05/02 15:27
お久しぶりですね!!リッチーがアルコール依存症だとは、知りませんでした。
驚きました!!ライヴも中止というかよくわかりませんが出来なくなったと聞きました・・・でも、簡単に治らない病気ですよね・・・リッチーも辛いでしょう・・早く治ってほしいです!!
話が変わりますけど、シマあつこさん、今、私、europeにはまってしまいました^^ジョーイは、声もよくて、かっこいいし、ノーラムは、おてもや〜んでかわいいし、とても、いいバンドだと思っています。
シマあつこさん、europeのことをなにか知っていましたら教えてください。
すずか
2011/05/02 19:10
>山猫さん
何だかね〜お気の毒ですよね。。。
明るいニュースにはちょっと救われますよね!
安藤美姫の優勝とか♪

>すずかさん
アル中は専門医の元で治さないと難しいですからね。
徹底的に治して欲しいもんです。

EUROPEですか!
"Final Count Down"を熱唱してください(笑)。
私はジョーイの髪型を真似してました!←どうでもいいって?
シマあつこ
2011/05/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチー・サンボラ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる