8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 例によって

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
皇太子さま○回目のお誕生日・・・という記事を見て、でびを思い出すのが恒例となって早31年(笑)。

でびは誰かに祝ってもらったんでしょうか?
どうか幸せに暮らしていますように。。。


今年はちょっと仕事するかもしれません。
まだ詳しいことは発表できないんですが、今月の半ばに打ち合わせに行ってきました
あ、洋楽ですよ!


お知らせ出来る時期になったらここにUPしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でびと子供の誕生日が一緒なので(帝王切開決まってたので、わざと一緒にしましたフ)密かにお祝いしました(笑)
本、届きました(^o^)/凄く面白かったです!X-JAPANはあまり興味なかったけど、大阪のイベントで買いたくなりましたo(^-^)o
めぐ
2011/02/24 18:34
ちゃんと覚えていましたよ〜。今年のお誕生日はいつもの年とちょっと気分が
違ったDAVIDだったのではないでしょうか……。
大阪イベント、ちょうど私は大阪にいる予定なので参りま〜す。
AXIS
2011/02/24 21:59
>めぐさん
あらま、お子さんがでびと同じお誕生日!
おめでとうございます!!
お時間があったら是非イベント来てください♪
東京・大阪とも洋楽のサークルがいくつか出ますよ〜。

>AXIS〜〜
何だか刷り込みみたいに覚えてますよね(笑)。
うわ〜〜い!来てくれるのね!?やっと会えるわ。。。
お待ちしてま〜す♪
シマあつこ
2011/02/25 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
例によって 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる