8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ライヴの友がこの前のサマソニに出たモンちゃんの動画を貼り付けてきてくれました
モンちゃんのライヴって元気でいいなぁ〜。



んで、こっちがアクセルが飛び入りで出たPVです。
確かアクセルはモンちゃんがPV撮影する場所をスタッフに聞き出して、当日偶然通りかかったように見に行ったんですよね(笑)。
このPVのメイキングでライヴ撮影をしてる隅にノリノリのアクセルが映ってて可愛かったです(笑)。
それで「君も出ないか」と言われ、「いや〜、いいよ」「・・・そんなに言うならちょっとだけ・・・」って感じで笑えます。
しかしモンちゃんを真似て足を上げてるアクセル、体堅そう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京!って言ってるってことは、これ幕張ですね。
モンちゃん、骨折しててこれですからね……。
この記事読んでビックリしましたもん。
http://ro69.jp/blog/rockinon/38926
どんだけ根性入ってんだ、この人はって。
まやー
2010/09/12 22:00
モンちゃん、いつまでもカッコイイですね〜vvv

先日購入させていただいたhide本を妹に奪われそうになりました!
ポストカードは持ってかれましたが(泣)本は死守しました。
通販で買ってあげようかな…pata本と一緒に。

妹の愛犬の名前は『モンちゃん』です。
piyo
2010/09/12 22:47
ぎゃ〜〜 カッコいい〜〜
PV2本を続けて観ても、
パワーダウンなんて全然感じませんもんね。
サマソニ、行きたかったです・・・
パルメット
2010/09/13 15:04
>まやーさん
骨折してたなんてすごい根性ですね!
でもこの人はライヴ演ってるときってほんとに楽しそうですね♪

>piyoさん
hide本まだまだありますよ〜ん(汗)。
犬のモンちゃんによろしくね(^3^)/~

>パルメットさん
モンちゃんは根っからのライヴ人間ですよね!
この盛り上がりを見ると行きたくなりますよね〜。
シマあつこ
2010/09/13 21:50
このPVもサマソニの映像もどっちを見てても幸せになれます。モンちゃんが幾つになっても楽しそうなので、私も変わらぬ気持ちで愛せるのが嬉しくなってきます〜〜

アクセル…確かに堅そうです!!!(笑)髪型も真似てる時期ありましたよね。
バズと髪の毛引っ張り合ってモンちゃんの取り合いしてるシマ先生の挿絵を思い出します。実はあの絵、大好きです(笑)
あき
2010/09/28 12:34
>あきさん
この前VIVA ROCKを片付けてたら、モンちゃんとバズが腕を絡ませてる付録のポスターが出てきました。
モンちゃんは余裕の顔なんですが、バズが緊張してるのは一目瞭然(笑)。
いろんなミュージシャンが「HANOIに影響された」と言うのを聞くとほんとに誇らしく思いますね♪
シマあつこ
2010/09/30 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃん 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる