8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ポストカード作ってます

<<   作成日時 : 2010/08/09 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

22日のインテックス大阪に向けてポストカードを作ってます。

プリンターをずっと使ってたらアクセルがずれてしまいました。機械もお疲れモードです(笑)。
続きはまた明日・・・。イベントの後は通販でもUPしますね

予定では洋楽は3枚一組で3、4パターンと、邦楽は〔X-JAPAN・LUNA SEA・ B-T〕の一種類です。
何しろミュージシャンの数が多すぎて絞りきれないんですが、皆さんのご意見を参考にしながら作っていこうと思ってます。


ついさっき元音楽専科の2人に「8ビート」のことを知らせようとメールしていて、「じひしゅっぱん」を半分に分けて打ったら「慈悲出版」と出ました。わはははは〜〜!まあある意味当たってるかも〜〜。
でも冬にvol.3出すには大阪で頑張って来ないと〜〜!!

画像


画像はvol.2の書き下ろしの一コマ、でびすて兄弟です(笑)。←なぜ笑う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デビステ兄弟!「なぜ笑う」ってわかります!!
お互い年を重ねていい感じの渋さになってるのに、
「にーちゃん!」「スティーブ、全くおまえは…」
なんて相変らずのやり取りしてそうなんですもの〜!
あっ失礼しました。まだ本買ってません(汗)
みどりK
2010/09/03 07:14
>みどりKさん
本は気長にやってますからごゆっくりど〜ぞ。
売り切れませんから大丈夫です。。。(^^;
シマあつこ
2010/09/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストカード作ってます 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる