8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS そろそろ梅雨明けですかね

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

西日本の方は集中豪雨で大変ね被害が出てますね。。。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

湘南地方はここのところずっと晴れてるし小雨くらいしか降ってないんですよね〜。
同じ神奈川でも小田原や横浜が土砂降りでもこっちは降ってなかったり。
今週末にも梅雨明けみたいなこと言ってますね。

今日は慣れないコミックスタジオで枠線の引き方を覚えました(笑)。
ドラッグするだけで簡単に引けます!トーン貼るのも一発です!お利口すぎて「へ〜〜っ!」の連発ですよ。
ああ、さっさとやらなきゃ!


今朝ベランダでマットをはたこうとサッシに手をかけようとしたら、手すりに子スズメちゃんが
逃げる様子がないので慌ててデジカメを取りに行って何枚か撮りました。

画像


つぶらな瞳と黄色い嘴が可愛いですね〜〜。
無事大きくなるんだよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、先月だかにメールを送らせていただいたいずみです^^
こちらにはコメントはじめまして。
メールは無事届いていたでしょうか??(hotmailから送りました。)
返信についてなにもかいていなかったし、
こちらからの用件だけだったので特に要返信ではなかったのですが、
とどいていたのかどうかが気になりまして^^;

わたしも22日のイベントにむけて原稿におわれる毎日です(笑)。
当方学生なのですが、トーン代ってばかにならないのよね〜っ
フルデジタルはほんとうにおりこうさんですが、
デジタルで漫画を描いている人がふえるなか、
なんやかんやいいつつアナログの味のある感じがすきだな〜と感じています。
いずみ
2010/07/20 19:30
>いずみさん
はいっ!大丈夫です、ちゃんと届いてます!
大阪もイベントに参加されるんですよね?

学生さんでシェンカー本ですか!スゴイ!(笑)

暑さに負けず原稿頑張ってくださいね〜。なんて人ごとじゃなかったわ(笑)。是非大阪でお会いしましょう♪
シマあつこ
2010/07/20 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ梅雨明けですかね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる