8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 夕べ大阪から帰って来ました

<<   作成日時 : 2010/05/10 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ああ、もう何から書いていいやら!
とにかく初めての大阪のイベント参加はすご〜く濃いものになりました。

まずはイベントに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

地図や路線図を見ても距離感は分からないしどんなところかも知らないで向かったんですが、行きの新幹線ですでに関西のオバチャン(60歳)からお菓子もらって話し込んでしまいましたよ(笑)。

大阪では当時の思い出やエピソードを話していかれる方が多くて楽しかったです
「飼ってた犬の名前に”でび”って付けたんです〜」とか「今思えば好きなバンド以外のバンドも沢山知ってたなぁ〜」など、お買い上げしてくださってからしばらくしてまた戻って来て話しかけてもらったり。。。

サークルで参加していて真っ先に買いに走ってくださった方もいました。
大阪での5月のイベントは、1月と8月の端境期で規模が小さいんだそうで、そんなことも教えてもらいました。
差し入れしてくださった方々、美味しくいただきました!ありがとう!!

東京と同じで大阪でもフレディのポストカードが人気でした(笑)。
ついでにこんなものも大阪では用意しました。

画像



参加実績がないので夏のコミケは落ちる可能性が高いので東京で何かしらのイベントに出なきゃ!8月の大阪は必ず行きます!!

今日から横浜通販事務局と通販のシステムについて詰めていきますのでもう少しお待ちくださいね!



☆私信☆
Mさん、豚まん新幹線の中で食べました♪ホームでのお見送りに涙がチョチョ切れましたよ〜(死語)
ありがとう!また夏に行きます。

Iさん、指輪物語&北欧メタル頑張ってください!路線案内(?)ありがとうございました!
また夏にお会いしましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ!!!9日…(涙)
友人から借りた当時の貴重な8ビートコミックと手土産をを持参して是非ともお伺いしようと心に決めていたのに行けませんでした…トホホ(号泣)
イベントは大成功で楽しくお過ごしになられたのですね!よかったです!
また次回のイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
通販のお手配本当にありがとうございます!
絶対に買うぞ〜〜〜〜〜!
あき
2010/05/11 12:15
イベントお疲れ様でした☆
初めてお会いして、予想以上に素敵な方だったね〜〜!と皆で話ながら帰りました。
緊張してほとんど話せませんでしたが
またイベントに参加されるときにはお伺いしたいと思います。
ポストカード、とても絵が素敵です!
しまさんに弟子入りしたかった友人はNEWYORK DOLLSを選んでいましたが、どれも力作ですよね。
大阪へは初めて車で行ったのですが(以前ハノイのライブでハッチへ行った時は電車だったので)皆で楽しい日帰り旅行になりました☆
nana
2010/05/11 23:05
あつこ先生、お疲れ様でした。
何年ぶりかにコメントさせて頂きます。
(10年ぶりぐらい?そんなに経ってませんか/汗)
ヒデちゃん本、とても可愛くて面白かったです!
個人的にはYOSHIKIの「ほら俺って忙しいから」に大ウケでした。
そして、本当に「個人的には」懐かしい方がたくさん出てらっしゃって嬉しいでした(過去形かよ〜/怒)
しかし、とてもマンガだけの話には思えないです。
きっと、本当に今でも、ああやってYOSHIKIのそばに、ヒデちゃんは居るのではないでしょうか?

私のお見送りに涙がちょちょぎれそうになって下さいまして恐縮です。
私も、あつこ先生からわかるように、ヒデちゃん本を振りながらサヨウナラしたものの、新幹線は行ってしまい、恥ずかしさのあまり涙がちょちょぎれそうでした。

そして、なんとあの大阪名物の豚まん、新幹線で召し上がられたの事?
すごい!(笑)偉い!・・・超うれしいです。
Mさんです
2010/05/11 23:58
>あきさん
イベントはそんなに多くの人が来られたわけではないんですが(両イベントとも数十人です)、話をしたそれぞれの方が印象深かったんですよ〜!
でも夏にはまた行きますのでよろしくね!
通販、週明けにはスタートする予定です♪

>nanaさん
あ、NEWYORK DOLLSを選んでいった一団の方々ですね(笑)。
イベントに来ていただいてありがとうございました!私も楽しい旅にになりました♪

>Mさ〜ん
20年近く手紙をやり取りしていたので初めて会ったとは思えないほど和んでしまいました♪いろいろありがとう!

新幹線に乗った途端に急にお腹が空いたもんで、回りに豚まんの臭いを漂わせて食べちゃいました(笑)。幸い席がガラ空きだったので気兼ねなく味わえましたよ。
また夏に会いましょうね!
シマあつこ
2010/05/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕べ大阪から帰って来ました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる