8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 大阪のイベント

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

5/9(日)インテック大阪でのイベントは 3号館 T-33b です。

今日目印のポスター(A3)を切り貼りで作りました
会場に来られる方はこれを目指して来てくださいね〜。

画像


東京のときと違って一人なのでジタバタしてるかもしれませんが(笑)、是非声かけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
爽やかな朝ですね〜。
スーパーコミックシティには残念ながら行けませんでした(涙)が、
“フレディのポストカード”欲しいです〜〜〜!!!
そちらも通販をぜひ!そして。
このポスターも垂涎の的ではないですか〜ヽ(^o^)丿?!
こちらも可能ならポストカードとして通販を希望します〜〜〜!!!
大阪でも頑張ってくださいね〜。
Shi
2010/05/08 08:46
音楽界の歴史を作った人達勢ぞろいですね。
ピストルズやクラッシュにジャム・・・・彼等は活動期間は短かったけど功績は大きいですね(歴史作っちゃってるし・・・・・)。
クイーンの一夜限りの復活ライブ・・・また行きたいな〜・・・・・。
日本では、BOOWYやDEAD ENDは大きなヒットは少ないですが彼等は日本の音楽に歴史を刻みましたね。

8ビート・GAGは・・・・・BOOK OFFで探しまくります・・・・・。
アイル
2010/05/08 23:09
今からでも飛んで行きたい!!!気持ちでいっぱいです!!!
実際、行く気満々だったので、さすがに落ち込みましたが、なんとか、仕事をゲットし、ヤル気が出てまいりました!!!
次こそはの思いをこめて、今日は大阪に向かって歌います!!!
DAMIEN
2010/05/09 09:37
>Shiさん
返信が遅くなりました。。。
ポストカードは通販も考えています♪フレディは大阪でも人気者でした!
少々お待ちくださいね〜〜。

>アイルさん
部数が少ないのでBOOK OFFにはないかも。

>DAMIENさん
ああ、歌ってくれたんですね!?(笑)
夏には是非お会いしましょう!ちなみに8/22(日)です♪
私も頑張ります!!
シマあつこ
2010/05/11 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪のイベント 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる