8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マルコム・マクラーレン

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

〆切でバタバタしてる間に、あのピストルズのマネージャーだったマルコムが亡くなりましたね。

ロンドンに住んでる友人がお葬式の様子を紹介したYouTubeを教えてくれました。
イギリスってやっぱり馬車なのね。まあ一般人は違うでしょうけど(笑)。

お葬式にはピストルズのメンバーやアダム・アントも来ていたんだとか。アダムも昔はパンクスだったのよね。(その昔、輸入モノのアダムストーリーを読んだんですが途中で挫折しました。。。)

これがお葬式の行進(?)です。
http://www.youtube.com/watch?v=4Jwp6e8jBNw

場所はカムデンなんですが、出てくるパンクスはほとんど外国人(イギリス人じゃない)そうですよ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーそうなんですかあ・・・
これで本当にパンクは死んだって感じですね。(う、まあ何十年も前に死んでいる気が致しますが)
1:49の赤毛のおばちゃん、ヴィヴィアン・ウェストウッドでしょうか?
カムデンに黒い馬と馬車、カンオケ・・・不謹慎ながら素敵過ぎます(笑
もうイギリス人でパンクファッションの人なんて、居ないんでしょうね〜。
rocker rosa
2010/04/24 23:29
この訃報を聞いたときは本当にショックで……。翌日、芝刈りしながらず〜っとマルコムのアルバムを聞いてました。残念!
Kaz
2010/04/25 06:59
神シド・ヴィシャスとあの世で酒を飲んで楽しく談笑してると思っています。

これを気にピストルズのCD集めます(金銭に余裕がある限りですが・・・)。

行進は・・・・マルコムには失礼極まりないですが・・・・・・一見するとパレードと間違えそうです(苦笑)。
アイル
2010/04/25 23:10
>rocker rosaさん
真っ黒い馬と馬車、私もおおっ!と思ってしまいましたよ。
きっと海外の人から見た霊柩車はワンダホーなんでしょうね(笑)。

イギリス人の往年のファンはこの時間帯、仕事してたので観光客しかいないそうです(笑)。現に友人も行きたくても行かれなかったそう。。。
このパンクスの映像を見て「知ってる人がいない」って言ってました(爆)。

>Kazさん
私も新聞で見たときにビックリしました!
みんな早死に過ぎますよね〜。

>アイルさん
この行進(?)で使われたシドの"My Way"はカッコイイ!
シマあつこ
2010/04/27 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルコム・マクラーレン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる