8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 頑張るオッサンバンド

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

寒いですね〜〜!
南関東ではついこの前18℃まで上がったのにこの温度差は何!?
一気に鍋、おでんの季節に戻ってしまいましたね〜。


ロンドンに住む友人がこんなポスター画像を送ってくれました。
FOREIGNER、 GARY MOORE、 EL&P、 ASIAなんかが頑張ってるじゃ〜ありませんか!
きっとZZ TOPってずっとあの風貌なんでしょうね(笑)。

画像


友人曰く、「場所がHIDE PARKじゃなくてVICTORIA PARKなのが・・・あそこは夜不気味なエリアなのよ〜」だそうです。
いずれにしても頑張ってるベテランバンドの話題でした


昨日は単行本の目次を作って、書き下ろしを始めました。
ああ〜〜、やっとここまで来たわ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「頑張る」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「頑張る」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「頑張る」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/12 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、何気に凄いラインナップですね…。
さりげなくザック・ワイルドまでいるじゃないですか。クワイアボーイズ?!日本じゃ観れないですよもう〜!
メインアクトがじじぃさん達とエエえるぴいのようですね。なんと渋い。オーディエンスも体に鞭打って頑張るのでしょう!

豪華なライブ、さすが英国。羨ましい限り!日本もう嫌です(涙

あらでも、7月のフェスがもう決まっているなんて。そんな事を考える時期…じゃないですね、吹きすさぶ風がまだ冬です。
rocker rosa
2010/03/14 00:18
ねえ!凄いですよね!
ウィッシュボーン・アッシュとかユーライア・ヒープなんて70年代ど真ん中な人たちもいるし・・・渋すぎますよね(笑)。
しかもフェスのタイトルが「ハイ・ボルテージ」と来た!!
こりゃもう終わったらバンドも観客もショートしてますよね〜(笑)。
シマあつこ
2010/03/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るオッサンバンド 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる