8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 卒業シーズンですね

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暖かかったですね。
でも気温の高低差がこんなにもあると調子が狂ってしまいますよね〜。


昨日は英会話レッスンの最終日でした。
本作りに専念するためにポイントが切れてちょうどよかったんですが、最後の授業は例のロック好き講師とほとんど音楽の話で終わってしまいました(笑)。

この講師、バンドでドラムを叩いてるって最初に聞いてたんですが、デモ作ってライヴ活動も積極的にやってるとは!
最後だからって3曲入りCDもらっちゃいましたバリバリ70年代ロックでしたわ!

Myspaceのサイトはここです。お暇な方はど〜ぞ(笑)。
             ↓
http://www.myspace.com/veritasconc75


私が本を出すことは前から話していて、「本が出たら買うから教えてくれ」と楽しみにしてくれてました。わはは。。。



さっき所ジョージの番組をチラチラと見てたんですが、その中で深海魚の特集をやっていて、不気味なウニの紹介のBGMにU2がぁ〜〜〜。また脱力させてもらいましたよ〜〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウニにU2って、一瞬関連がわからなかったのですが
ウ=ローマ字でU、ニ=2(に)、なのですね〜
誰だろうこんなこと考える人。
よほど洋楽に詳しい視聴者でなければわからないシャレですね。

それにしても今日は寒かった。
このところまた寒さが戻ってきていますので
どうかお体ご自愛くださいませ。
本ができるの楽しみにしています〜♪
は〜てぃ
2010/03/07 21:19
>は〜てぃさん
作ってる人、遊んでますよね〜。きっとほとんどの人が分からなくても顔をほころばせてるんでしょうね(笑)。

またまた体が硬くなってしまいますよね〜。春はどこ?

本待っていてくださいね!
シマあつこ
2010/03/07 21:47
まさに70'sロックですね(笑)、でもこの古臭さが良いっす!


アイル
2010/03/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業シーズンですね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる