8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ああ、CLASH・・・

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

ロンドンに住むMちゃんのメールにこんな写真と記事が添付されてましたよ。

画像


ミック・波平・ジョーンズはもう見慣れたから驚かなかったんですが、その隣の・・・いえいえ、あなた!エルトン・ジョンじゃ〜ありませんよ!!
ああ〜〜、あのポール・シムノンがぁ〜〜〜!

何か30年間一緒にレコーディングやってきて初めて賞を受けたらしいですけど、写真が強烈すぎて私一人で楽しむ嘆くのも何なんでUPしましたよ〜。

でも一緒に活動してるってのは嬉しいですけどね。



Sandinista!
Sony Mid-Price
The Clash

ユーザレビュー:
ごった煮サウンドのル ...
Don't you ...
単なるパンクに飽き足 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Give 'em Enough Rope
Columbia
The Clash

ユーザレビュー:
全部いいけどねステイ ...
最強布陣の完成サンデ ...
このセカンドアルバム ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーとえーと…
お元気そうで何よりです…としか(苦笑)

昨日ポールハンプシャーの話題で盛り上がったけど
同じポールでもこうも変わる人と変わらない人の差って…(笑)


2010/01/31 01:10
え、エルトーン(笑)。
お元気そうで何よりです……。

本当は「え、えーと誰だっけ」と思いました(^^;
時のいたずら、恐ろしいです。
まやー
2010/02/01 00:31
う〜ん!
エゲレス人の友人もシムちゃんがエルトンジョンだと思ったんだよ!!!
何なんだ!?
この記事は最近のものだけど、写真は2003年らしい・・・
だからシムちゃん、最近いつも帽子を被ってるのね・・・
その上、最近、若い女(20代風)と遊んでる写真をスクープされたそうよ・・・やるわね。シムちゃん..
んで・・・波平・・・腹が出てるぞ!
ちなみに波平ジョーンズは、ジッくジッくジェエレーションX美しトミーとも
プロジェクトを組んでたりして活躍中です・・・はああ...
mitzi
2010/02/01 10:24
す、、、すいません、、、、!笑いが止まらなくなりました!
本当に申し訳ないですが笑いしか生まれません、この写真からは〜!
変わり果てる様々なスター達・・・
私は彼らのような人たちをよき”反面教師”として、有り難く心を引き締めるようにしております(^▽^)
rocker rosa
2010/02/01 20:22
いや〜、みんなで楽しい話題を共有できて良かった良かった(笑)。
mitzi、ありがとう!!

ほんとにお盛ん・・・いやお元気で何より♪
でも音楽活動はずっと続けてもらいたいもんですね。
シマあつこ
2010/02/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、CLASH・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる