8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロックツアー  

<<   作成日時 : 2009/12/11 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

順番は入れ替わってますが、HANOIの次に登場したのはニック・ヘイワードでした。
この時はまだヘアカット100にいたんだっけ?

もう26年も前のことなので何を喋っていたかも覚えてません^^;;

画像



ブルー・ズーって覚えてますか?
JAPANやWHAM!のマネージャーが売り出したポップ・グループでした。メンバー全員参加したんですが、一番右の人は写ってないんです。すいませ〜ん。あ、他にもクッキー食べてる人いましたね!
真ん中の人を「郷ひろみ」と呼んでました(笑)。

画像



ジョン・サイクスは忙しかったのか、パッと来てササッと帰ったという印象でした。
ゲイリー・ムーアとはニアミスでしたよ〜。ファンにサインしてるところです。

画像



PVの衣装が印象的だったヘイジー・ファンテイジー
ケイトとジェイミー(だったっけ?)は姉弟みたいな雰囲気でした。ケイトは見た目とは違ってとってもフレンドリーでしたよ!(失礼ね〜)
会場にいた女の子の髪型を褒めたりみんなの緊張を和らげようとして、ステキなお姉さんて感じでした

画像



参加ミュージシャンはまだいますよ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ!もう、次から次へ、宝箱みたいですね!!!ん?ビックリ箱?!
ニック・ヘイワード、そうそう!ヘアカット100だったんだー!とか、ブルー・ズーも危機期覚えがあったり、ジョン・サイクス若いし(当然)
で、私、恐らくなんですが、ヘイジ・ファンテイジー、当時、ハイジ・ファンタジーと読んでいた気がします〜、うろ覚えですが・笑!
DAMIEN
2009/12/13 09:43
ヘイジー・ファンタジー、ハイジー・ファンタジーとか音楽雑誌も読み方いろいろだったような気がしますね〜。
ま、日本人ですから(笑)。

この後も何組かいたんですが、どうしてもグループ名が思い出せない人がいるんです〜〜。
またUPしますね♪
シマあつこ
2009/12/15 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックツアー   8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる