8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロックツアー HANOI編その4

<<   作成日時 : 2009/12/08 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

HANOI編、ラストです。

そもそもこのロックツアーに行く予定もなかったんですが、友人が8時間かけて説得し倒して連れてってくれました(爆)。
その友人はこのツアーでもひたすら写真を撮り続けて焼き増ししてくれました。ああ、今焼き増しなんて言葉は死語ですね〜。
その友人は唯一サミーとのツーショットを撮りました

画像



前日にホテルの部屋でこの日に渡すイラストを描きました。
私も記念に一枚。。。モンちゃんがマジマジと見てる写真もあったんですが、どこかに紛れてしまいました〜〜。

画像



人と物が入り乱れ、メンバーはサインの合間にプレゼントを開けてました(笑)。

画像



友人が日本で撮った写真をファイルしてプレゼントしました。
メンバー全員が爆笑してましたよ〜。サミーは何に驚いてるんでしょう?(笑)

画像



モンちゃん、なかなかファイルにしまえません(笑)。テーブルの上は服やプレゼント、クッキーがスゴイことになってます〜。

画像



楽しい時間はあっと言う間です。
モンちゃんがもらったプレゼントを最後まで片付けていて、愛嬌を振りまいて帰って行きました。

画像



こう並べると長いようですが、時間にすると30分くらいしかないんですよ〜。

実はマッコイさんがこのホテルに来ていたという情報を跡で知りました!
彼はインタビューなんかはとても積極的に喋ってましたが、こういうファンサービスみたいなのは照れくさくて出たくなかったのかもね(笑)。でも彼はファンを大切にしてましたけどね。


ロックツアーはまたそのうち続きます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこさん、連載第一弾お疲れ様でした!
た、たったの30分ですか?!濃いですね〜(*・*)テーブルのグチャグチャぶりが全てを物語っている・・・。
そしてこの回、(なぜか)サミが大活躍。
本当にマイクとサミの活動が来年以降、実現したら面白いのにって思います。(わがまま言わないで仲良くやっておくれ!)

数年前にハノイ仙台公演へ遠征したんですが、ホテルに集まった数名のためにマッコイ氏一人で相手してくれたことを思い出します。
まあ彼は、ほろ酔いで上機嫌でしたが(笑

8時間の説得。いいご友人を持たれましたね(^^)
rocker rosa
2009/12/08 20:31
またまた最初から「あはは!!!」とリビングに声を響かせてしまいました・爆!!!
モンちゃん、几帳面なのですね!っていうか、やっぱりファンを大切にしてくれているからなのかなあ〜★
ホントに10代の頃、拝見した8ビートギャグそのもののHANOIをみて、嬉しくてたまらないです!!!ありがとうございます!!!

マッコイさんは、SHYなのですね★マッコイさんも、モンちゃんも、ファンに優しいと私も感じました〜大好きです!!!
DAMIEN
2009/12/08 23:17
先生、こんばんは!
これで最終回とは、とってもとっても残念ですが、その分も「その4」は力作をありがとうございました!

先生のお友達さんはサミファンなのでしょうか?なんだかイイ感じに手がまわってますね〜
それにしても、若い頃というのもあってか、とっても表情豊かないい写真(かなり先生のデコがきいてますが!)を拝見出来て、ハノイ再結成と同じくらい興奮しておりました。

この仲睦まじいマイクとサミが、20年以上もの時間を経てもまた一緒に来日してくれることを夢見つつ。。

あら?ナスティーも行方不明ですよ!笑
SweetMM
2009/12/09 00:20
>rocker rosaさん、SweetMMさん、DAMIENさん
まとめてのレスで失礼しま〜す。

何だか私はいつでも友人に恵まれてたと思います。
普通8時間もかけて説得しないでしょう?そういう普通じゃない友人がいたことを幸せに思います(笑)。

その友人はモンちゃんの写真をメインに撮るつもりだったんですが、この場でサミーに魅了され、気が付くと彼ばっかり撮ってたようですよ!(笑)
だから端にいたナスちゃんが少ないんです。。。

実はコレ、8ミリカメラ(昭和な家電!)にも撮ってるんですよ!!(爆)
参加しなかった別の友人(Culture Clubファン)が、「絶対に持って行きなよ!!」と強引に前日に尋ねて来て、重いカメラを持たされ使い方をレクチャーされたんですよ〜〜(笑)。

シマあつこ
2009/12/10 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックツアー HANOI編その4 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる