8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロックツアー HANOI編その3

<<   作成日時 : 2009/12/07 12:39   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

会場はサイン&握手会、プレゼントを渡したり写真を撮ったりと入り乱れました。

ここで友人に頼まれたストールをラズルに渡します。右の手は私です(笑)。
ナスティーが持ってるのは参加者のカメラ。テーブルの上に誰かが置いたのを勝手に撮ってましたよ(爆)。

画像



サミーとモンちゃんの熾烈な服の取り合いが繰り広げられます!
モンちゃんの目がいかに真剣かを物語ってるじゃ〜ありませんか!!(笑)

画像




画像


しかしやはり主導権はリーダーにあるようです。
この時に渡した大きなラメ入りのストールは、翌84年の来日公演でモンちゃんのステージ衣装にリメイクされてました。
何とマッコイ作ですよ!!(驚)
来日時にVIVAでインタビューした友人が時間の合間にモンちゃんから聞きました


二人いるマネージャーのうちのフィンランド人のゼッポ氏。まるで親子(笑)。

画像



そんなマネージャー氏のタバコにも哀愁が漂います。。。

画像



はい、懲りずにもう一回続きます・・・(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何がって、サミの弟君ぶり(?)がどうしようもなく可笑しいです!
写真3番目の顔、なんですかね〜!?何を言われてるのか・・・(何も言われて無いかも知れませんが、怒られてるようにしか見えません)
マッコイ氏はお裁縫が得意だったみたいですね♪
rocker rosa
2009/12/07 22:17
先生こんばんは!
またまたありがとうございます
ホントホント!!
2枚目から3枚目への、サミの表情の変化ったら!笑
先生の世界そのものな感じで、なんだか楽し〜〜〜
きっと、マイクはサミの手にしているのと、黄色のシャツ着替えたかったんですよ!爆

もう、この「ロックツアー HANOI編」連載にしませんか?
→ここは笑じゃなくって、マジです!
来週のDVD発売も楽しみですが、気が付けばこれが毎日の楽しみになっております〜。
SweetMM
2009/12/08 01:35
ぎゃははは!!!今回も大笑い!!!な、涙が!!!
しかし!ビックリなのは、ラズルがもらったプレゼントなのに、アンディがリメイクしちゃって、モンちゃんが着ちゃった!ってとこですねー!!!なんというわがままなのだ、ギターとボーカル(自分のことです、はい)

・・・でも、2枚目の写真のモンちゃんの目を見たら、そうなりますよね・ちーん!爆!!!
DAMIEN
2009/12/08 11:09
>rocker rosaさん
みんなまだ若くて何もかもが珍しくて充実してたんでしょうね。
ステージ上とは違った表情が見ることができたのが良かったです♪

>SweetMMさん
この頃はモンちゃん&サミ、ラズル&ナスでよく話してたような気がします。確かラズルとナスちゃんは同じフラット(同じ部屋)に住んでましたよ。
写真は友人3人と読者の方に送ってもらったものが入り混じってます(笑)。

>DAMIENさん
マッコイさんの命令には逆らえません(笑)。
どこでこんな衣装買って来るんだろう・・・と思ってましたが、まさかリサイクルしてるとはエコを先取りしてましたね!←違う
シマあつこ
2009/12/10 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックツアー HANOI編その3 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる