8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マッコイさん

<<   作成日時 : 2009/10/14 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

普段は納戸になってる部屋の本棚の下に引き出しがあって、茶封筒に無造作に入れられた写真(ミュージシャンもの)がぎゅうぎゅう詰めになった開かずの引き出しになってるのですが(笑)、連休に久しぶりに開けてひっくり返したらこんなモノが出てきましたよ。

画像


’84年のHANOI来日時にマンガを依頼されて、レコード会社の担当さんが挨拶に連れてってくれたときのものです。
何でも決定したのはマッコイさんだったというので(後で知りました)、最初に向かったのはマッコイさんのところでしたよ。

私が着てるTシャツは友人からもらったもので、偶然ラズルのとお揃いだったんですよ!でもまあ縞模様好きだから着てそうっちゃ着てそうですけどね(笑)。

因みにこの時ナスティーは、ファンからプレゼントされた女物の下着を皮パンの上から履いてはしゃいでてサミーにからかわれてましたよ〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさんこんにちは
前にお手紙させてもらったこころです(^^)♪


開かずの引き出しだなんてもったいないですー笑本人に自分の描いたイラストを見てもらえるのって憧れちゃいます(^^)♪

80年代は賑やかでカラフルで楽しいですね(^^)
私は惜しくも90年生まれですが(^^゜)笑


これからもいろんなお話し楽しみにしてます♪
こころ
2009/10/14 18:26
>こころさん
お久しぶりです!
開かずの引き出しはど〜しようもない写真も多数ありますよ〜(笑)。

今思うとほんとに80年代はバラエティーに富んだミュージシャンたちが次々に現れて華やかでしたね。
だから「8ビート」が成り立ったんだと思います♪

家内制手工業ですが頑張りま〜す!
シマあつこ
2009/10/15 22:11
わあ、素敵な写真♪ マッコイ若い・・・・
ラズルのシャツ・・・色味まで偶然かぶるって結構驚きますけど?!
あつこさん、いくらなんでもご自分の顔にこの落書きは面白すぎます。

横ですが
>開かずの引き出しはど〜しようもない写真も多数
その、”どうしようもない写真”が非常に見たいのですが(><)
rocker rosa
2009/10/16 00:22
>rocker rosaさん
マッコイ若いですよね〜!・・・って私もよ(爆)。
ラズルは同じTシャツだったので、思わず握手してしまいました(笑)。

ど〜しようもない写真、また紹介しますね〜♪
シマあつこ
2009/10/16 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッコイさん 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる